モデル系美人を監禁・拘束し馬乗りイラマチオで口内射精・飲精させる[天海つばさ]

このモデルのような美人が監禁拘束され馬乗りイラマチオで口内へ射精・飲精させられる

美人モデル理性崩壊調教 飼育地獄 天海つばさ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : イラマチオが性癖の管理人にとって、モデル系の美人天海つばさ は既に殿堂入りの女優です。 この作品では随分お世話になりました。中年オヤジに監禁飼育され、暗い狭い部屋でマットに縛りつけられるように拘束された「つばさ」 そのレイプ部屋で男はことにおよびます、拘束され、パンティは半分脱がされた「つばさ」の肢体は、もう勃起もの素晴らし身体です。そして顔の上に跨り太いイチモツを「つばさ」に唇の中に 突き込み口内へ射精してしまい、最後はその精液を無理やり飲ませてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン : 薄暗い部屋でマットに縛り付けた半裸状態の「つばさ」を見下ろしながら、ズボンを脱ぎ始めた男、おもむろに「つばさ」の身体に 覆いかぶさり、顔の上に跨がり唇を性器にして犯し始め、散々に唇・口内・舌をイチモツで味わい腰を上から振って、口内へ射精してしまいます。 そして口内に出した精液を確かめ、そして手で口を覆い、そのままゴクリと飲ませてしまいます。美人の顔の上でグロテスクな男の股間がアップになるさまは興奮ものです。

口内射精された女優の反応など:興奮し顔の上で全裸で腰を振る男に口内へ射精されて、顔をしかめて射精を受け止める「つばさ」 「こぼすなよ」と命令され、口内に溜めた精液を見せる「つばさ」、不味そうに飲み込む「つばさ」に、「どうだ俺のザーメン」と卑猥な言葉を投げつけられ 「まだだ、先っぽに残ってる」と再び顔に跨り残ったものを飲まされ、泣きそうな顔になる「つばさ」に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 美人モデル理性崩壊調教 飼育地獄 天海つばさ

新人モデル、川瀬翔子。駆け出しながらファッション誌の表紙に抜擢され、流行に敏感な女子達の間で話題となり、人気はうなぎのぼり。そんな華やかな世界とは縁のない、コンビニ店員江藤のもとへ買い物にやって来た翔子に…。

【メーカ宣伝】

PR