美人若妻の自宅に押し入りキッチンでイラマチオ喉奥射精[市川まさみ]

この美人がイラマチオでレイプ犯の股間に顔を押し付けられるほど突っ込まれて喉奥へ射精される

市川まさみ レ●プ犯からのビデオレター

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 美人のスター女優市川まさみ スリムで色白で管理人のお気に入り女優です この作品では、2人の男にレイプされる設定で、キッチンで無理やりフェラさせれます。イラマチオはすごく短いですが、生々しい口内射精でなぜか滅茶苦茶興奮しました。

イラマチオ口内発射シーン : 手こきを続ける男が、いきそうになると、市川まさみを床に急ぎ、膝まつかせて「口あけろ」と 口内へ突っ込み「ああっいく」と叫び頭を押さえ付けて自分の股間へ まさみの美顔を押し付けるようにして喉奥へ突っ込み射精、顔を歪めて射精を受け止めている市川まさみの表情に興奮したのと、市川まさみの唇から少しこぼれる精液が ねっとり濃くて匂いそうで、生々しい感じで余計に興奮しました。

口内射精された女優の反応など:2人のレイプ犯に続けざまに口内へ射精されて、うつむき唇から床に射精された精液をこぼし、悲しげな表情を浮かべます、この表情にまた興奮してしまう管理人でした。

この動画をオススメする人

作品名: 市川まさみ レ●プ犯からのビデオレター

海外出張中の夫に求められ、オナニーのビデオレターを送ることになったまさみ。自宅のいろんな場所で録画していたが、ある日、二人組の強●魔が侵入してきて犯●れてしまう。最初こそ、泣き叫び抵抗していた彼女だったが、夫の手元に届いた動画には複数の男にレ●プされながら、乱れ悦ぶまさみの姿が映し出されていた…。

【メーカ宣伝】