美人若妻の背中をシューズボックスに押し付けてイラマチオ口内射精[藤森里穂]

この色白グラマー美人がイラマチオで口内へ射精される

あなた、許して…。 男やもめのブルース5 藤森里穂

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : Fカップですが、ウエストラインは細くスレンダーグラマラスボディな体型[藤森里穂]、以前は別の名前で活動していたようです 25歳の色白で柔らかそうな肢体は、若妻役にぴったり

この作品では、家で同居することになった、夫の従弟に犯されてしまうストーリ イラマチオは、家の玄関で着衣のまま背中をシューズボックスに押さえ付けらて行われます。

ソフト目ですが、顔を少し歪めて唇に突き込まれていく表情が良く見えて、綺麗ないい画が撮れています。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 朝、夫が出勤で出掛けるのを見送った[藤森里穂]、玄関を閉めるなり夫の従弟が抱きつきにかかります。

昨晩犯されたばかりで「もうダメです」という[藤森里穂]を無視するように 無理やりフェラをさせます 「ちゃんと咥えて」「もっと気持ちよくさせて」と無茶をいいます。

そして着衣のまま玄関の床にすわらせ、手をばんざいさせて背中をシューズボックスに押し付け腰を振ります。

近所の住人が回覧板を持ってきてチャイムを鳴らしますが、息を潜めて腰を振り続けます。

途中、服とブラをたくし上げて、大きな胸をあらわにしてもみながらイラマチオするシーンもなかなかの眺め

そして頭を押させつけて腰を振り「ああっ」「ああっ」と気持ちよさそうに悶えます。 しばらくすると「ああっ、出る」と宣言して口内へそのまま射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: 「ああっ、出る」と悶えながら口内へ突き込む夫の従弟のふとももを叩いて抵抗するも、そのまま口内射精されてしまった[藤森里穂]

片手に、どろどろと唇から精液を流し落とし、悲しそうにたたずむ[藤森里穂]はとてもエロかったです。

作品名: あなた、許して…。 男やもめのブルース5 藤森里穂

美由と章太は結婚三年目の仲の良い夫婦。章太の従弟・淳は、一年前に妻を交通事故で亡くしてからひどく落ち込み、勤めていた会社も辞めてしまった。ケースワーカーだった美由は心配し環境を変えるよう提案。しばらく美由たちと暮らす事になった淳は、久しぶりにひとつ屋根の下に暮らす女性の匂いに触れて性欲を覚える。淳は美由に、妻の死にまつわる辛い真相を突き付け、そして…。

【メーカ宣伝】

PR