美少女女子大生を拘束しイラマチオで口内射精[優月心菜]

この美少女が拘束されてイラマチオで口内へ射精される

絶対拘束 手足の自由を奪いレ●プする 優月心菜

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : アイドル、グラビア、漫画原作者、声優、歌手、お笑いなどしてきた珍しい経歴の 美人女優[優月心菜]、 綺麗カワイイ系の女優で女子大生やOL等の役がよく似合います。

この作品では、女子大生役の[優月心菜]を狙っていた男達に、拉致されて拘束されて犯されてしまう役

暗い倉庫の中に拘束監禁されて、犯されます。 イラマチオは2人がかりの輪姦イラマチオ、後ろ手に拘束されて、斜め上から顔に覆いかぶさるようなイラマチオで口内射精されてしまいます。

途中の失禁があり、あまり好きでははありませんが、[優月心菜]の口内射精されて気持ち悪そうにする演技に興奮してしまった管理人です。

イラマチオ口内発射シーン(2回) : 後ろ手に拘束され鎖に繋がれている[優月心菜]を、2人の男が輪姦イラマチオ

床に座らせ斜め上から口内へ突き込みます。 涙をながして必死に耐える[優月心菜]に

1人目の男が、腰を突きおろし「あああっ」と呻いて射精してしまいます。 顔をゆがめて「げほっ!、うぇえと」吐き出し、「うー気持ち悪いよ」と涙を流す[優月心菜] 失禁して漏らしてしまいます。

「こいつ精子 口に出されて漏らしちまったよ」と男達が笑います。

2人目が、続いて「しゃぶれ、おい!しゃぶれ」と命令し口内へ突きおろし 途中、舌をペニスでたたき「ああっ興奮する、嫌がると興奮する」 「しっかりビデオで取っとくか、しゃぶってる所を」と酷い言葉を投げつけます。

そして「ああっ気持ちいいな」と、上から突き込むようなイラマチオを続け 「俺たちの性欲処理機だ」「出してやるからな、いくぞ、あああっああっ」 「おらっ!、うっ!」と呻いて射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: 2人連続でイラマチオで口内射精された[優月心菜]

2人目の男に「ちゃんと吸え!」と射精が終わるまで口内へ突っ込まれたまま そして解放されると「ぺっ!げほっ、ぷっ」と吐き出しまい「気持ち悪い」と言葉に出してしまい 「今なんて言った、俺たちの精子がきもち悪いわけないだろ」と切れられ

「もっと俺たちが飽きるまで、犯してやる」と言われてしまい 泣き出してしまいます。

この動画をオススメする人

作品名: 絶対拘束 手足の自由を奪いレ●プする 優月心菜

性欲を持て余す男達に目を付けられているとも知らずにSNSで日常をつぶやくどこにでもいるイマドキ女子大生・心菜。身体の自由を奪い、精神を崩壊させる!!手足の自由を奪われる恐怖。わずかな抵抗も許されず、ただひたすらに●す。

【メーカ宣伝】