スリムな色白美少女に乱暴なイラマチオで口内射精[枢木あおい]

このスリムな美少女がイラマチオで口内へ射精される

絶望から幸せを願って 枢木あおい

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 地下アイドルとして活動をしていたことがある[枢木あおい] 〇〇坂 とかにいそうな親しみやすいアイドル系美少女女優です。

この作品では、[枢木あおい]を狙っていたマンションの隣室に住む男に犯されてしまう役

婚約して幸せになるはずだったところに、暗い欲望を抱えていた隣人に凌辱されてしまいます。

イラマチオは2人がかりの輪姦イラマチオ、頬を叩かれて(エアビンタ)乱暴に口を犯されて口内射精されてしまいます。

婚約者の前で、犯されたことを告白するセルフにも興奮しました 「あいつら、何度も私の口に射精した、それを飲むようにとも言った」・・

[枢木あおい]の悲しそうな演技に興奮してしまった管理人です。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 2人の男に無理矢理、咥えさせられる[枢木あおい] 鼻をつままれ、息が苦しくなり、無理やり口をこじ開けられて突っ込まれてしまいます。

「しっかり咥えるんだぞ奥まで」「お前の口を楽しむから、頑張ってくれよ」と外道な言葉を投げつけます。

顔に跨ったり、いろいろな体勢で口を犯します。 そして輪姦イラマチオ「満足させねと帰れねえぞ」とひどい言葉を投げつけ

1人目が「おおっ気持ちいい」「いいお口持ってんじゃねえか」「出そうだ」 「ああっ」と髪と頭をつかんで腰を突き込み射精してしまいます。

2人目も続いて、「しっかり舌、使うんだよ口の中で」「したつかうんだよ口のなかで」 「いくぞ、いくぞ、あああっ イク!」と呻いて喉奥付近へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: 1人目に腰を突き込まれ射精された[枢木あおい]、苦しくて唇からドロッと出してしまい 「てめえ何出してんだ、飲むに決まってるだろうが!」と怒鳴られ

2人目にも喉奥付近に出されて、頑張って半分飲んだようですが、全てのめず吐き出すと 「てめえ、飲めといったろ」と頬を叩かれてしまいます(エアビンタ)

悲しそうに、おびえてしまった[枢木あおい]、解放されることなく続いて撮影されながら犯されてしまいます。

この動画をオススメする人

作品名: 絶望から幸せを願って 枢木あおい

結婚を間近に控えた光と信彦。以前から光を狙っていたマンションの隣室に住む水沼は彼女を拉致・監禁。マスクをしたまま光を犯し続けた水沼は五日後に彼女を解放。犯人が誰かもわからずレ●プのトラウマに苛まれる光に更なる追い打ちをかける、ネットにアップされた彼女のレ●プ映像。マンションの住人や最愛の婚約者の反応は…。

【メーカ宣伝】

PR