友人を酔い潰して友人の彼女に輪姦イラマチで口内射精[小泉ひなた]

この肉感的な美人がイラマチオで口内へ射精される

NTR BBQ 酔い潰れた彼女が僕の目の前でまわされていた。 小泉ひなた

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 健康的な肉感的なボディの美人[小泉ひなた]、AVに出るきっかけは、合法的に痴漢されたいという理由らしいです(wikiに書いてありました)

この作品では、彼氏が眠らせれている間にその友人2人に廻される役どころ

男2人に中出しをされた後、バスルームに連れ込まれ輪姦イラマチオで2人連続で口内射精されてしまいます。 この女優のムッチリボディで柔らかそうな大きなEカップにはムラムラしてしまいますね。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 彼氏の友人2人に廻されて中出しされた後、汗をかいたとバスルームに連れ込まれて強制的にシャワーを浴びせられ、「あそこ洗ってやると」と指を入れられかき回されて弄ばれる[小泉ひなた]

そしてバスルームの床に座らされ輪姦イラマチオをされてしまいます。

1人目が「ああっ、すげえ気持ちいい」とピンサロスタイルで[小泉ひなた]の頭に手を回し腰を浮かせるように突き込み 「気持ちいい、離すなよ」と頭を掴んで「ああっ」と呻いて口内射精してしまいます。

続けて2人目が仁王立ちでイラマチオを開始「苦しい」と訴える[小泉ひなた]に 「俺も口に出したいんだけど」と身勝手な返答

そして、片手で頭を押さえ付けてイラマチオを続け 「口に中で、思い切り出すぞ」と非情な言葉を発し 「オラ、いくぞ、ヤバイ」と頭を鷲掴みにして口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など1人目に口内へ射精されて、男を軽蔑した目で睨みますが、続けて2人目にイラマチオされ 「思い切り出してやる」と宣言され、口内奥に射精されて、咳き込みながら手の平に出します。

ようやく解放されると思いきや、1人目の男がまた欲情してしまい、休む暇なくセックスされてしまいます。

個人的には、軽蔑した目で睨み付ける時の表情にとても興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: NTR BBQ 酔い潰れた彼女が僕の目の前でまわされていた。 小泉ひなた

私の彼氏とその友人たちで計画したBBQ。女一人で心細かったけど…彼氏もいるし安心して参加したんです。そして、迎えた当日。お酒の弱い彼氏は直ぐに●っ払い、一人で眠りこけてしまいました。私もいつもよりお酒を飲んでしまって…気付くと彼氏の友人たちにされるがままに突かれていました。寝息を立てる彼氏の目の前で…。

【メーカ宣伝】