真面目で清楚な人妻にピンサロスタイルで強制フェラ口内射精[岬ななみ]

この地味な美人人妻が強制フェラで口内へ射精される

夫以外の男を知らない地味妻が、チャラ男にまわされて開発されてしまった。 岬ななみ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 大人っぽくて、落ち着きがある上品な感じの[岬ななみ]AVに出るのは似つかわしくない真面目そうな美人です。

この作品では、そのキャラクターに合った地味な人妻役、でも眼鏡を外すと美人というベタなストーリーです。

肝心のイラマチオは、ほぼフェラの延長(しっかりとしたイラマチオみたい方は敬遠した方がいいですが) ピンサロスタイルの丁寧なフェラから発射の少し前から、頭をもって股間にぶるけるような強制フェラで射精してしまいます。

真面目そうな眼鏡をかけた美人人妻が口内へ射精されるときの表情が良く見えて、綺麗な良い画が撮れています。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : ピンクの下着姿で、膝まつかされ椅子に座る男のいいなりになりになり、ピンサロスタイルで丁寧にフェラする[岬ななみ]

スマホで咥えている表情を撮影しながら「いいね、いいね」と褒める男 だんだん気持ちよくなってきたのか「もっ激しく、激しく」と指示する男に 懸命に顔を振りながらフェラをする[岬ななみ]

そしてチャラ男は[岬ななみ]の頭を押さえて、腰を椅子から浮かせるように腰を振り「ああっ、いっちゃう」「ああイク」 と[岬ななみ]の口内へドクドク射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: 「ああっイク」と[岬ななみ]の口内へ射精を始めたチャラ男「離しちゃダメダだ」と射精し終わるまで[岬ななみ]を解放しません。

そしてようやく解放された[岬ななみ]の口内からボタボタ精液が溢れるように流れ、息を荒げながら、自分の両手で受け止めます。

眼鏡をかけてピンクの下着姿で口内を精液まみれになってしまった[岬ななみ]はとてもエロかったです。

この動画をオススメする人

作品名: 夫以外の男を知らない地味妻が、チャラ男にまわされて開発されてしまった。 岬ななみ

私は夫以外の男性とまともに会話をした事がなかったんです。だからあの日、街で声をかけられて嬉しかったんです。自分に自信がなかったから。大人しく地味で控え目だった人妻は、この日を境に変わってしまった。

【メーカ宣伝】

PR