美少女を湯舟の中で性玩具のように扱いイラマチオ口内射精[成宮ルリ]

ロリ系美少女がイラマチオで口内へ射精される

少女口強● 成宮ルリ、他

管理人レビュー(イラマチオ口内射精複数回)

制服姿が似合う美少女[成宮ルリ]、さほど顔がとびぬけて可愛いわけでもないし貧乳、でもなぜか無性に劣情を駆り立てられる美少女です。

この作品は、総勢13名の女優が出演するオムニパス作品で、全員のフェェラ・イラマチオでの口内射精が見れます。 管理人は、[成宮ルリ]以外興味なかったので、レビューは、[成宮ルリ]だけ

バスルームの湯舟の中で濃厚キスをする、じじいが、立ち上がって湯舟に座る[成宮ルリ]の頬を デカマラでペチペチ叩き、おもむろに唇の中にねじ込みます。

湯舟の中で仁王立ちして[成宮ルリ]の背中を湯舟の壁に押さえ付けて、頭を押さえ付けて腰を振ります。 頭を鷲掴みにして喉奥にも突っ込む、ジジイ、咽てしまう[成宮ルリ]

そして小さな頭をがっしりと鷲掴みにして腰を大きく振るジジイ、お湯がチャポチャポ音をたてて大きく波打ちます

無言で荒い息をして腰を振るジジイに、大人しく抵抗せず、ひたすらジジイの性玩具にようになってしまう[成宮ルリ]、背徳感たっぷりで興奮します

そして揺れたお湯で濡れた髪の [成宮ルリ] 頭を押さえ付けてガンガン腰を振るジジイ、最後は「ああっ」と呻いて [成宮ルリ]の喉奥付近に突き込んで射精していまいます。

射精が終わると「吸って」と命令するジジイ、吸い終えた[成宮ルリ]はタラタラと手の平に精液を垂らします。

作品名: 少女口強● 成宮ルリ、他

もう、私の口はオジさんのものです。だからそんなに強く押し込まないで…。

【メーカ宣伝】