美少女転校生にイラマチオ口内射精[成宮ルリ]

この美少女女子高生がイラマチオで口内へ射精される

女子校生監禁凌● 鬼畜輪●108 成宮ルリ

管理人レビュー(イラマチオ口内射精3回)

制服姿が似合う美少女[成宮ルリ]、さほど顔がとびぬけて可愛いわけでもないし貧乳、でもなぜか無性に劣情を駆り立てられる美少女です。

この作品では、転校して馴染むことができない内気な、女子高生役 を演じています。(本当に大人しそうなので似合う役です)

シーン1:馴染めない[成宮ルリ]に親切にする、ヘタレぽい男子生徒が「友達になってあげる」と部室のような部屋に連れ込み 襲ってしまいイラマチオ、最後は男子生徒が椅子に座りピンサロスタイルで[成宮ルリ]の頭を掴んで揺さぶり口内射精してしまいます。

シーン2:不良ぽい生徒に、ヘタレぽい男子生徒に襲われた映像をネタに脅されて、輪姦レイプされます。 最初の2人が、膝まつかせた[成宮ルリ]の頭を押さえ付けて仁王立ちイラマチオで連続で口内射精してしまいます。

制服姿でイラマチオされる[成宮ルリ]に興奮した管理人です。

作品名: 女子校生監禁凌● 鬼畜輪●108 成宮ルリ

転校生、宮田静香。両親は海外出張中でひとり、日本に残り暮らしている。あまりに内気な静香は新しい学校でクラスメートにも馴染めず、自分の殻に籠もるうちにいつしかイジメのターゲットになってしまい…

【メーカ宣伝】

PR