若く長身美形の人妻にイラマチオ口内射精[天海つばさ]

この美人若妻がイラマチオで口内へ射精される

夫の目の前で犯●れて 天海つばさ

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

管理人のお気に入り美人女優[天海つばさ]、長身で大きな胸と素晴らしい惚れ惚れとしたスタイル。

この作品では若妻役での登場、夫の同期で自分の学生時代の先輩に水道修理で呼んだところ、欲情してしまった先輩に犯されてしまうストーリ。

同期の幸せな家庭に嫉妬と劣等感を持っていて、歪んだ感情を妻役の[天海つばさ]で解消する最低男。

既に [天海つばさ] を犯しててから事あるごとに犯しに来る最低男、夕方、近くで仕事があったと勝手に家に入り込んで、無理やり[天海つばさ]の唇で性欲を解消します。

キッチンの床に座らされて無理やり咥えさせられる[天海つばさ] 、頭を手で押さえイラマチオをしていく男「もう、やめてくださいと」と何度も最低男の、ふとももを叩いて抵抗しますが 、無視するかのように腰を振られ何度も咽てしまいます。

髪と頭を掴まれ、西日の差し込むキッチンでのイラマチオされる[天海つばさ] スローなイラマチオですが、少し苦しそうに犯されている[天海つばさ]の美しい顔と表情にとても興奮します。

やがて興奮しはじめた最低男に両手で頭を押さえ付けられて大きく腰をグラインドされ唇の中に突き込まれて、 咽ながらも逃げることができず「あああっ、ああっ」喘ぐ男に口内へ射精されてしまいます。

射精が始まって、最低男の、ふとももを叩いて逃げようとする[天海つばさ]、 でも逃げることが出来ず最低男が最後まで出し終わるまで口内へ突き込まれたまま。 解放されると、直ぐにねっとりとしたものを唇からこぼし床に垂らしてしまいます。

苦しそうな [天海つばさ] に「綺麗にしろと」命令し、また口内へねじ込まれ、咳き込みながらお掃除フェラをさせられ、ようやく解放されます。

唇に精液がはりついて、座ったまま切なそうな顔で放心状態の[天海つばさ] に興奮してしまいました。

作品名: 夫の目の前で犯●れて 天海つばさ

彩(天海つばさ)は大学の先輩慎司と結婚し主婦として充実した毎日を送っていた。ある日、自宅のシャワーが壊れ、夫の同期であり自分にも先輩である水道屋中村に修理を依頼する。中村は同期の幸せな家庭に嫉妬と劣等感をいだいてしまった。そのはけ口にいやがる彩を強引に犯してしまう。いつも自分への気遣いを欠かさない夫に対して強く心を痛める彩であったが、次第に彩の体は奪われていくのであった…。

【メーカ宣伝】

PR