美巨乳美人を脅してイラマチオ口内射精[高橋しょう子]

この美巨乳美人がイラマチオで口内へ射精される

大嫌いな夫の上司に巨乳妻は何度も犯●れて。 高橋しょう子

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 元グラビアアイドルで清楚な顔立ち、ムチムチとした色白肌と何よりもGカップ美巨乳が魅力の[高橋しょう子]

この作品ではソフト目ながらも、イラマチオで咥えたままでの口内射精シーンを見せてくれます。

夫の上司が、「旦那に横領の疑いがある」庇うことを条件に身体を自由にさせることを強要される[高橋しょう子]

キッチンで、大きな美巨乳を性処理に使われた後、頭を押さえ付けられ「口マンコ最高だよ」と口内を蹂躙され射精されてしまいます。

夫の上司に犯されるときの嫌がる表情、犯されたあとの軽蔑した眼差し、美しい唇が精液まみれになる[高橋しょう子]に興奮した管理人です。

私的オススメ動画に認定です。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 既に夫の上司に犯された[高橋しょう子]、後日再び自宅に訪れた上司に性処理を強要されます。

帰るように懇願するも「帰れるわけないじゃん、いっぱい楽しませてくれよ」とにじり寄る夫のクズ上司 「帰って!」と強く訴えるも 「奥さんは言うこと聞くしかないの、俺が出したい時に出すんだ、そういう関係でしょ」と抱きつきます

大きな胸を揉みくだして楽しんだあと、床に膝まつかせて、顔に勃起したものを近づけます 「やめてください!」と軽蔑した目を向け顔を背ける[高橋しょう子]ですが 鼻をつままれ無理やりねじ込まれてしまいます。

[高橋しょう子]の頭を両手で押さえ付け、腰を振る上司 咳き込み、ぼたぼたとスカートの上によだれを落とす[高橋しょう子]軽蔑の目で見上げる表情はたまりません

そして「オッパイで挟んでよ、いやらし胸でチンコはさんでよ」とパイズリを楽しみます。柔らかい大きな胸で挟んでのチチマチオ、揺れる美巨乳と嫌がる表情はたまりません。

嫌がる[高橋しょう子]に 「俺を気持よくしないと、まずいんじゃないの」とクズな言葉で脅します。 「いいから早くだしてください!精子だしてください」という[高橋しょう子]のセリフに興奮します。

そして「金玉の中に精子たまってんだからさ、舐めてよ」と気色悪いセリフで イラマチオを再開 「口マンコ最高だよ、きもちいいよ」と両手でわしづかみ腰を振り 「出すぞ、あああっ」と口内へ射精していまいます。

清楚な美巨乳美人の口内射精シーンは本当に興奮します。

口内射精された女優の反応など: 「口マンコ最高だよ、きもちいいよ」と腰を振られ口内へ射精されてしまった[高橋しょう子]

顔を歪めて射精をうけとめ、咳き込みながら精液を唇から漏らします。

クズ上司は「おれの精子みせて」と汚れた唇をのぞき込みます。

精液が糸をひいて流れ出る唇を手で拭いながら、軽蔑のまなざしでクズ上司を見上げる[高橋しょう子]の姿に興奮した管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: 大嫌いな夫の上司に巨乳妻は何度も犯●れて。 高橋しょう子

●校時代からの恋人であり夫のヒデと結婚して2年となる妻・しょう子。夜の営みは疎遠で不満を抱きながらも仲の良い結婚生活を送っていた。ある日、夫の上司・阿部から「旦那に横領の疑いがある」と告げられる。庇うことを条件にセックスを強要され、強く抵抗できず犯●れてしまう。口にチンポをねじ込まれ、夫婦のベッドで何度も絶頂させられる恥辱の日々。夫を想い辱めに耐えるしょう子だが体と幸せを奪われていく…。

【メーカ宣伝】

PR