美人妻を奴隷にしてイラマチオで何度も口内射精[松下紗栄子]

この美人妻がイラマチオで4回口内射精される

籠の中の奴●妻 松下紗栄子

管理人レビュー(イラマチオ口内射精4回)

元CAだけあった、しとやかで上品な美人[松下紗栄子]、美しさを損なわないイラマチオをいつも見せてくれます。

この作品ではソフトながらもイラマチオでの口内射精シーンが4回もあります。 (ハードな内容ではありませんのでイラマチオじゃない!という方もいるかもですね) 普通のフェラで咥えたままの口内射精も1回あります。

1回目:四つん這いにされて腰を振られて口内射精

2回目:連続で四つん這いにされて腰を振られて口内射精(少しだけ強め)

3回目:4Pで1人に仁王立ちで腰を振れ口内射精

4回目:仁王立ちでスローなフェラで直前に軽く腰を振られ口内射精

なにより、美しい横顔が損なわれず、咥えている時・口内射精される時の表情に興奮させれました。

激しさより、美人がイラマチオされている時の少しだけ苦しそうにしている表情に興奮する方にはオススメです。

作品名: 籠の中の奴●妻 松下紗栄子

夫が入院する病院に足繁く通う新妻の加奈子。一方、院長室では男たちが談笑していた。この病院では見舞いに訪れる患者の妻に目を付け、患者を装って入院した客に寝取らせるという裏商売が横行する闇の病院だった。

【メーカ宣伝】

PR