[優梨まいな]ピンサロでバイトしていたパワハラ美人上司にイラマチオで口内発射

Gカップ美人女優[優梨まいな]出演のAV作品ビジュアル

この美人上司OLが新人の部下にイラマチオされて口内発射されてしまう

指名したNO.1ピンサロ嬢は僕のパワハラ上司!?新卒チ〇ポに所構わず中出し指導され快楽堕ちする教育担当者 優梨まいな
指名したNO.1ピンサロ嬢は僕のパワハラ上司!?新卒チ〇ポに所構わず中出し指導され快楽堕ちする教育担当者 優梨まいな

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精2回)


出演女優[優梨まいな]と作品ストーリ

本記事はアダルト動画作品をPR・紹介する記事となり、画像等のリンクは動画サイトの作品ページ飛びます

Gカップ美人女優[優梨まいな]グラマーな身体とGカップが魅力の女優です

この作品では女上司役で登場、パワハラをしていた部下にピンサロでバイトしている事がバレて犯されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは、ピンサロの中と、オフィスの中と2回あります

新入社員にパワハラし仕返しにイラマチオされてしまう[優梨まいな]

新入社員にパワハラし仕返しにイラマチオされてしまう[優梨まいな]


作品の見所紹介 :ピンサロの中でのイラマチオシーン(口内射精1回)

超ムカつく一般社会では一発アウトなパワハラ発言で部下を罵倒する[優梨まいな]

部下はストレス発散目的でピンサロに入ると、そこには上司の[優梨まいな]が

ここぞとばかり会社にバラすと脅しながらサービスを要求

部下は睨みつけてくる[優梨まいな]に無理矢理サービスをさせフェラをさせます

途中から頭を押さえ付けてイラマチオし口内奥に思い切り発射してしまいます

ピンサロで遭遇した部下にイラマチオで口内発射される[優梨まいな]

ピンサロで遭遇した部下にイラマチオで口内発射される[優梨まいな]

その後もピンサロで働いていた事を弱みとしてつけ込む部下に

会社でもピンサロプレイを強要されイラマチオで口内発射されてしまいます

オフィスでもピンサロプレイを強要され口内発射される[優梨まいな]

オフィスでもピンサロプレイを強要され口内発射される[優梨まいな]

[優梨まいな]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[優梨まいな]態度が滅茶悪い上司役を熱演していて、部下に感情移入してしまいイラマチオシーンは興奮してしまいました

イラマチオシーンが多い女優なので結構ハード目ですが余裕があるように見えました、このシリーズ続編出して欲しい

この作品の購入可能サイト[PR]

Gカップ美人女優[優梨まいな]がピンサロスタイルのイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女OLがフェラ・イラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画[PR]

[優梨まいな]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[優梨まいな]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句[PR]

作品名: 指名したNO.1ピンサロ嬢は僕のパワハラ上司!?新卒チ〇ポに所構わず中出し指導され快楽堕ちする教育担当者 優梨まいな

「ねぇ!なんで出来ないの!お前マジで頭わりいな。お母さんの子宮からやり直せよポンコツが!」新卒でこの会社に入社してから、教育担当者のユウリさんに殴られて罵詈雑言。僕はパワハラを受けています…ストレスが溜まってたまたま入ったピンサロで【えっ?先輩ですか?】ユウリさんとまさかの遭遇。普段の鬱憤を晴らしてやる。僕は客ですよ!wwナマで挿れてもいいですよね?会社に言いますよww喉奥まで咥えてください。イラマ好きなんですよね僕。絶倫金玉の追撃クズピストンで妊娠確定wwオフィスでもピンサロごっこやりましょう!この前みたいに根本までご奉仕イラマして下さい!次は僕がユウリさんを教育する番ですね!今後とも何卒宜しくお願い致します!www

【 メーカー: ダスッ! 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)