2人の女子高生を騙して輪姦イラマチオ口内射精[葉月桃,有坂深雪]

この制服姿の美少女達がイラマチオで口内へ射精される

美少女ドM調教日誌 乱暴にされ虐げられるほど、昂ぶり続ける性感と肉欲 二人は既に、強●性交依存症 葉月桃 有坂深雪

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : ストーリは清純、清廉潔癖な女子高生がヤクザに騙され、廻されるという古典的なストーリ 葉月桃 有坂深雪の2人の単体女優が女子高生役として登場し2人ともイラマチオで口内射精されるシーンが収録されています。 2人ともバランスの取れたスタイルでセーラ服姿で廻される姿は興奮しました。

イラマチオ口内発射シーン(2回) : 葉月桃、有坂深雪が2人ともセーラ服姿でイラマチオ輪姦されます。多くのヤクザものに、入れ替わり立ち替わりイラマチオされる2人 頭をガッチリと押さえ付けられ、まず葉月桃が「喉の奥にだしてやるからな」と宣言されて腰を突きこまれ口内発射され 射精中に「ほらはくなよ、まだ出すんじゃねぞ、出てるか」と言われ、顔を歪めながらうなずく葉月桃 少し遅れて有坂深雪も「ああっ」と呻いて男に口内射精されてしまいます。

口内射精された女優の反応など:2人共、ほぼ同時に口内射精され、並んでどろっとした精液を、荒い息で唇からダラリと流し、遠く見る目で虚ろな表情を浮かべますが、追い打ちをかけるように、この後別の男にも顔に射精され顔もドロドロに汚されてしまいます 。

この動画をオススメする人

作品名: 美少女ドM調教日誌 乱暴にされ虐げられるほど、昂ぶり続ける性感と肉欲 二人は既に、強●性交依存症 葉月桃 有坂深雪

女学生の深雪と桃。親友同士の二人は異性経験もほぼ無く、清廉潔癖な日々を送っていたが、深雪はSNSに手を出し鈴木という男と知り合う。ある日、鈴木に「知り合いの芸能事務所社長が君をタレントとして雇いたいと言っている」と呼び出されるも、工藤と名乗る男達に輪わされ、撮影され、ヤクザ者であることを告白した男達に手篭めにされる。さらに桃の存在も知り、毒牙を伸ばし…‘ドM同好会’なる陰惨な性宴に堕としていく!

【メーカ宣伝】