借金の肩にした美人妻にイラマチオ口内射精して飲ませてしまう[椎名ゆな]

この凄い身体の美人がイラマチオで口内射精されて飲まされる

人妻寝撮られ奴●契約 椎名ゆな

管理人レビュー(イラマチオ口内射精2回)

美しい顔立ちにEカップ美巨乳と凄いスタイルのレジェント女優[椎名ゆな] 数々の作品を残して、イラマチオでの口内射精シーンも大変多い女優です。

この作品では、借金の肩代わりに妻役の[椎名ゆな]が「性奴隷契約」を交わして見知らぬ男達に弄ばれるストーリで 管理人のオススメ動画です。(激しい作品が好みの人には物足りないでしょうけど)

イラマチオ口内射精シーンは2回、胸を縛られて(あまり縛っていないですが)2人の男に輪姦イラマチオをされる[椎名ゆな]

1人目が、[椎名ゆな]を畳の上に膝まつかせて、頭を押さえ付けて仁王立ちイラマチオ「ああっ」と呻いて 口内射精「全部吸い取れ」と口内へ全部吸い取らせます。

2人目も、畳の上に膝まつかせて、頭を押さえ付けて仁王立ちイラマチオ 何故かモザイクが薄く、途中[椎名ゆな]の頬に太い肉棒が擦り付けるようなイラマチオがドアップになって興奮します。 最後は男が「あああっ」と呻いて口内へ射精、ドロりと唇から漏れ出す精液を男が指でかき集めて [椎名ゆな]の口の中に押し込み、歯磨きするように精液を擦り付けて、そのまま飲ませてしまいます。

作品名: 人妻寝撮られ奴●契約 椎名ゆな

借金返済が滞っている夫婦の元にとうとう債権者がやって来た。そして夫の借金の肩代わりに妻が「羞恥奴●契約」を交わす。性奴●として見知らぬ男達に弄ばれ凌●現場の一部始終を動画で記録される。夫の目の前で繰り広げられる乱暴の先に夫婦の幸せな未来は有るのか?

【メーカ宣伝】