超美人を仰向けに寝かせて顔に跨りイラマチオ口内射精[市川まさみ]

市川まさみが 仰向けにされて顔の上に跨られてイラマチオされ口内へ射精される

監禁された美人スクープカメラマン 市川まさみ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : TOP女優市川まさみ管理人のお気に入り女優です。 そろそろ引退してしまう気がしますし過激なレイプもの作品とかは、もう出ない気がします。 この作品は 監禁されてのレイプもので、イラマチオでの口内射精シーンが収録されているのは最後の作品になるかもしれません。 イラマチオでの口内射精は2回、2人の男に輪姦イラマチオされ、仁王立ちからの口内射精シーン、マウントポジションで顔に跨らてのイラマチオ口内射精シーンが見れます。

イラマチオ口内発射シーン : 暗いガレージのような所へ監禁された「市川まさみ」2人の男に交互にイラマチオされます、かなり奥まで突っ込まれて「げほっ」と咳き込み、荒い息 やがて1人目が 仁王立ちで「まさみ」の頭をがっしりと押さえ付けて「ああっ、ああっ、ああっイク」と突き込んで射精、咳き込みながら吐き出す「まさみ」 つづけざまに 2人目が「まさみ」をマットの上で仰向けに寝かせ、顔にまたがり 口マンコセックスを開始 足をじたばたして、咽る「まさみ」の姿に興奮します。やがて腰を振りながら「いくぞ」と宣言して口内へ射精、上から精液を注ぎ込まれ顔を歪めて受け止める表情は滅茶苦茶興奮ものでした。

口内射精された女優の反応など:1人目に仁王立ちで口内へ出され下を向いて、吐き出す「まさみ」ねっとりとして、なかなか吐き出せないまま、続けざまに、仰向けのまま上から精液を口内へ射精されてしまい、顔を横にして「ごほっ、ごほっ」と咳き込みながら、必死に精液を吐き出す「まさみ」 たぶん少し飲んでしまったのかみ、喉のあたりを抑え暫く、咳き込みしばらく続いてしまいます。 ひどい!と思いながら犯されても美しい顔と精液まみれの「まさみ」の唇と興奮した管理人でした。

この動画をオススメする人

作品名: 監禁された美人スクープカメラマン 市川まさみ

芸能パパラッチがメインのカメラマンまさみはある日先輩から大物政治家のスキャンダルの噂を教えられる。ジャーナリストを目指していたまさみはこのネタに飛びつき取材を進め/遂に真実へと辿り着く。そしてスクープ写真を撮るべくアジトへと潜入した…のだが/それは敵が張った罠だった。囚われ監禁されたまさみは…!!

【メーカ宣伝】

PR