長身アスリート美女に体育館でイラマチオ口内射精[本庄鈴]

この長身美女が仁王立ちイラマチオで口内へ射精される

パワハラ セクハラに晒された陸上女子のヒロイン 本庄鈴

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 長身で女優のような美女本庄鈴素晴らしいスタイルですね。 こんな綺麗系の女優は、屈辱的なイラマチオで口内射精されるシーンは撮影させない と思ってましたが この作品では 仁王立ちイラマチオからの口内射精シーンがあります。スポーツウェア姿でひざまつき 激しいものではありませんが、顔を歪めて口内へのピストンに耐え、射精された精液を唇から漏らすシーンは興奮ものです。

イラマチオ口内発射シーン : 体育館で人に見られそうなところで、犯罪セクハラを行うコーチ、「鈴」を床に膝まつかせて下半身を露出し頭を押さえ付けて腰を振り「鈴」の唇を犯します。 慣れていないのか顔を歪めて耐える「鈴」、こんな長身美女が膝まついて唇を凌辱される姿は興奮もの、最後は口内へ射精され美しい顔の美女の唇から精液が漏れ出す姿は茶苦茶興奮ものでした。

口内射精された女優の反応など:仁王立ちでコーチに唇を犯され口内射精され、少し息を荒くし、どろっと精液を唇から漏らし体育館の床にこぼす「鈴」 唇を脱がぐうこともせず、精液まみれの唇のまま少し虚ろな表情を見せる美女の姿に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: パワハラ セクハラに晒された陸上女子のヒロイン 本庄鈴

将来日本代表も狙える短距離界の有望株である鈴は、所属するチームの監督のパワハラ的指導に嫌気が差し、水面下で移籍を模索していた。しかし移籍の3カ月前にその話が監督の耳に入り、鈴は叱責され恫喝を受ける。それでも気持ちが変わらない鈴に対し、監督は絶対的権力をたてに凌●の限りを尽くしていく…。

【メーカ宣伝】

PR