真面目な美人OLを脅してイラマチオ口内射精[水谷あおい]

この真面目そうな美人OLが会社の事務所でイラマチオされ口内へ射精される

墜とされた美しき税理事務所員 「私、弱みを握られ、凌●調教の日々が続いています…」 水谷あおい

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 長い髪が綺麗な素人ぽい美人水谷あおい真面目で堅そうなOL役が似合います。 この作品では事務所の尊敬する先生が悪徳な犯罪をしていることを知り、告発しようとしますが、口封じのためにレイプをされてしまいます。 そして集団でのイラマチオ、柄の悪い男に、事務所の床に四つん這いされイラマチオで乱暴に口を犯され口内射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン : 柄の悪い男たちに囲まれる「あおい」、チンピラ風情の男に乱暴にイラマチオされます。床に四つん這いにされ、腰を振られ口内へ突き込まれていきます 「ああ我慢できねえよ、はあはあ、だそず、だすぞ」と激し目に突き入れられ、顔をしかめて射精を受け止めます。

口内射精された女優の反応など:チンピラに、口内へ思い切り出されてしまった「あおい」、唇を開くとドロドロと流れ出す精液がオフィスの床に流れ落ち、半泣きになってしまいます。

この動画をオススメする人

作品名: 墜とされた美しき税理事務所員 「私、弱みを握られ、凌●調教の日々が続いています…」 水谷あおい

あおいは税理士を目指し、会計事務所で働き、後輩で恋仲の鈴木が、学生のまま起業したIT会社の面倒を務めるのが夢である。ある日、工藤という男があおいの下を訪ねるが違和感を感じ、事務所長の北に電話報告をすると、北もまた不審な態度を取った。あおいは北の書類を調べると、悪徳コンサルの証拠があった。北は工藤と共謀し、違法行為の助力をしていた。あおいにバレたと気付いた北は、あおいを屈服させる為にある行動に出る…

【メーカ宣伝】

PR