AVデビュ撮影でイラマチオを強制し口内射精[三津なつみ]

この素朴な美少女が、デビュ作品でいきなりイラマチオで口内射精される

アジミルク 三津なつみ

管理人レビュー

この作品は管理人がまだサカリのついた猫のようにガッツキざかりの頃、お世話になった私的殿堂入り作品です。 「三津なつみ」細いのにFカップぼ巨乳で、デビュー作でまだ幼く見え垢抜けてなく、田舎からきた可愛い子を騙して撮影・・て感じですね イラマチオぐらい出来ないとAV女優になれない!、みたいなノリで無理やりイラマチオ! 涙目になりながら必死にくわえる なつみ 可哀そうだけど・・当時滅茶苦茶興奮してました。 後ろから監督?みたいな人物に頭を抑えられて男優が口内へ思い切り射精 そして放心状態のなつみの、唇から大量の精液が口内からドロリ・・興奮しました!  本当にこれが演技なら大した女優ですね。

作品名: アジミルク 三津なつみ

美脚&美尻…。しびれるスレンダー・ボディにマシュマロFカップ美乳!初登場でイキなり淫らの衝撃!!パイ揉みインタビュー、手コキ指導、強●フェラ&口内射、緊張の初H、快感絶叫FUCK&上射…。極うまデビュー痴態!!アジなエロボディ美少女デビュー!アリス独占6本リリース!!

【メーカ宣伝】