ロリ系美少女に性奉仕させて強制フェラ口内射精[二ノ宮せな]

このいたけないロリ系美少女がイラマチオで口内へ射精される

だっちぼうこう せな18歳 143cm 家族のために働いてます 二ノ宮せな

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :本当に18才?ロリ系女優[二ノ宮せな]、最初見たときヤバイ動画なのかと勘違いしましたが、ちゃんとAV出演OKな年齢の女優です。

イラマチオじゃないと大半の方が思うかもしれません、ソフトなのが好みの管理人の最低ライン(イラマチオと思う)のプレイです。

ストーリはロリな女の子が生身のダッチワイフとして働くという内容、男優は185センチくらいありそうな長身で身長差がすごいです。

イラマチオシーンは夜のホテルの部屋の窓際で、カーテンを開けて(覗かれて見られそう) 一生懸命、フェラをする[二ノ宮せな]

「気持ちいですか」と咥えながら男に聞きながらフェラを続け やがて、男が頭に手をやり腰を軽く動かして「出すよ」と宣言して口内へ射精してしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : ホテルの窓際に座る[二ノ宮せな]、低い場所で夜景が見え外から覗かれそうな所で一生懸命フェラで性奉仕をします。

男は据え付けたカメラで撮影して「カメラ見て」と咥えてるところを撮影します。

[二ノ宮せな]が「気持ちいですか?」と聞くと、男は「気持ちいいよ」と答え

男が「美味しいですか」と聞くと、[二ノ宮せな]は「美味しいです」とフェラを続けます。

やがて興奮し始めた男が、頭に手をやり、軽く腰を動かしはじめ超ソフトなイラマチオをはじめ 「気持ちいいよ」「もうちょっとで出すよ」「出すよ」とハアハアと喘いで口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:「もうちょっとで出すよ」「出すよ」と軽いイラマチオで口内射精を受け止めた[二ノ宮せな] 咽ることもなく、しっかりと受け止めます、男は出し終えたあと「見せて、口あけて」と精液であふれた口内をじっくり観察 「いっぱいだしちゃったよ、手の平に出してごらん」と手の平にだらっと出します、「気持ちよかったですか」と聞く[二ノ宮せな] ロリ系女優とソフトな軽いイラマチオが好みの方にはオススメです。

この動画をオススメする人

作品名: だっちぼうこう せな18歳 143cm 家族のために働いてます 二ノ宮せな

[でっちぼうこう]幼い時から下働きとして勤めはじめる事。せなはいい子にしてるよ、今日も皆のために大っきなおじちゃんとたくさん遊ぶの。せなはとっても小さくて背が143センチしかないけど、大っきなおじちゃんは2メートルくらい笑。とっても優しいおじちゃんでせなの事たくさん舐め舐めしてくれたよ。せなもお返しに頑張ってペロペロ。大きくてオエってなったけど大丈夫、せな強い子だから。お部屋のいろんな所でいっぱいエッチッチしたよ。おじちゃんの白いのがせなの中にたくさんでちゃった。赤ちゃんできたらどうしよう。

【メーカ宣伝】

PR