女子高生を監禁ハードイラマチオで口内射精[薫まい]

この女子高生が監禁されハードイラマチオで口内射精される

女子校生監禁凌● 鬼畜輪●63 薫まい

管理人レビュー

管理人的に、かなりハードでエグイイラマチオです。また男優もかなり個性的 何故? おねえ言葉?少し笑ってしまいましたが イラマはかなり強烈「うげっ、ブバッ、うがっ、くえっ」と嗚咽し、涙と涎まみれでも容赦ないイラマチオが続きます。 そして「お口のなかに出すわよ」とおねえ言葉で宣言しての発射、頭を押さえつけて、かなり奥まで突っ込んだまま、ドバッとぶちまけてしまいます。

作品名: 女子校生監禁凌● 鬼畜輪●63 薫まい

まいはタレント西条幸太郎の娘。母を亡くし父と二人暮しだが、父は多忙で寂しい思いをしていた。西条は売れっ子だったが女関係にだらしなかった。そして西条に恨みを持つ女が、復讐の標的に西条の愛娘まいを選んだ。

【メーカ宣伝】