チアリーダを更衣室でイラマチオ喉奥へ射精[一ノ瀬さくら]

この美形美少女女子高生がイラマチオで口内射精される

凌●学園性活 一ノ瀬さくら

管理人レビュー

チアリーダ姿で、更衣室の椅子に座った男優を前に正座で顔を突きだすようにイラマチオをされます。 開口マスクでのイラマチオが続いて、開口マスクをはずしてからのイラマは結構興奮もの、何度も喉奥へ入れられ、むせ返ります。 そして仁王立ちイラマチオに移り、興奮した男優は頭を押さえつけて腰を振って、さくらの口内へに突きいれます。 短いスカートのチアリーダ姿でイラマされるのを見るのは興奮します。 そしていきそうになった男優は、「このまま喉の奥でいくからね」と一段と激しくに腰をふって喉奥へ突っ込み発射します。 さくらは喉奥で射精されて「ブボッ」とむせかえりますが、構わず、男優は射精にあわせて喉近辺まで突き入れます。 そしてかなりの量の精液が唇からこぼれ出て、チアリーダ服にしたたり落ちる姿は興奮もののシーンでした。

作品名: 凌●学園性活 一ノ瀬さくら

妹系アイドル・一ノ瀬さくらが学園の性奴●に!教師や同級生から上下の小さな口を徹底凌●される!教室や部室、体育倉庫やいじめっ子のたまり場で行われるスパンキング、開口マスク装着イラマチオ、人間便器浴尿、異物挿入&マ○コソーダ洗浄、公開3P…。目を覆うような仕打ちとは裏腹に、真性M美少女さくらの敏感な身体は失禁するほど感じてしまう!

【メーカ宣伝】

PR