美少女女子高生を制服のまま四つん這いにしてイラマチオ口内発射[宮野瞳]

この幼い女子高生が床に四つん這いにされイラマチオで口内へ射精される

INSTANT LOVE 43 「気にしないで・・・私、初めてじゃないですから・・・」宮野瞳

管理人レビュー

イラマチオ口内発射シーン :制服姿でホテルの部屋で男の欲望にいいなりで従う幼い美少女女子高生「瞳」、何も知らない少女に性技を教えるようにフェラをさせる男、最後は四つん這いさせて イラマチオを始め腰を大きくグラインドさせ瞳の口内で頬の内側にに擦り付けるように「ああっ!いくいく」と呻き、口内へ射精してしまう

作品名: INSTANT LOVE 43 「気にしないで・・・私、初めてじゃないですから・・・」宮野瞳

「わたしみたいな普通の女子校生がAVに出たら変ですか?」まだあどけなさの残る笑顔を浮かべ、少女はいたずらっぽく言った。少女の名前は“瞳”。ボクらはシティホテルの一室にいた。なんでこんなに可憐な子がAVに出るんだろう?少女の白い肌のぬくもりを全身で感じながら・・・僕はそんなことを考えていた。恥ずかしがりつつも、いつしか愛撫に声を漏らす瞳・・・。そして挿入・・・。緊張と興奮。女子校生のエッチな日常に赤裸々に迫る「INSTANT・LOVE」

【メーカ宣伝】