[倉本すみれ]ドM美少女女子校生にハードイラマチオで喉奥発射してしまう

女子アナ系スレンダー美少女[倉本すみれ]出演のAV作品ビジュアル

ドM美少女女子校生にハードイラマチオで喉奥発射してしまう

喉奥で濡れるドM美少女女子校生…いちゃラマ(いちゃいちゃイラマチオ)SEX 3 笑顔で精子ごっくん 倉本すみれ 弓乃りむ 雅子りな
喉奥で濡れるドM美少女女子校生…いちゃラマ(いちゃいちゃイラマチオ)SEX 3 笑顔で精子ごっくん 倉本すみれ 弓乃りむ 雅子りな

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精4回)


出演女優[倉本すみれ]と作品ストーリ

本記事はアダルト動画作品をPR・紹介する記事となり、画像等のリンクは動画サイトの作品ページ飛びます

この作品では[倉本すみれ][弓乃りむ][雅子りな]と3名の美少女系女優が登場するイラマチオとセックスを交互に繰り返す作品です

イラマチオ口内射精シーンは、全チャプターにありフィッニッシュがイラマチオからの喉奥発射となります

イチャイチャしながらハードイラマチオで犯される[倉本すみれ]

イチャイチャしながらハードイラマチオで犯される[倉本すみれ]


作品の見所紹介 その1:[倉本すみれ]のイラマチオシーン(喉奥射精1回)

スレンダー美少女女優[倉本すみれ]顔が可愛く女子アナにいそうなルックスでスレンダーで小ぶりながら美乳が魅力の美少女です

ニコニコといちゃつきながらセックスするも、イラマチオは壮絶なレベル

セックスでいきそうになる男優が[倉本すみれ]を仰向けにして跨り、顔だけ掴んで超高速で顔を前後に揺さぶり喉奥発射

かなりヤバイイラマチオ、まるで首が折れちゃうんじゃ・・タイトルに騙されますがハードイラマチオ作品ですね

ヘタレ管理人にはハード過ぎました・・それでも笑顔で撮影を続ける[倉本すみれ]・・プロすぎます・・

超高速でヤバすぎるイラマチオで喉奥発射される[倉本すみれ]

超高速でヤバすぎるイラマチオで喉奥発射される[倉本すみれ]

[倉本すみれ]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

作品の見所紹介 その2:[弓乃りむ]のイラマチオシーン(喉奥射精1回)

顔がかなり可愛いしアンニュイな雰囲気の[弓乃りむ]でヤラれてる表情がかなりタイプな女優です、それにしても顔に似合わない超巨乳は迫力満点です

制服姿でセックスとイラマチオを続けさせられ、最後は顔に覆いかぶさるように上からマウントイラマチオされ喉奥発射されてしまいます

管理人的には少しハード目といった内容で、このくらいがちょうどいいですね見所でした

セックスから最後はマウントイラマチオで喉奥発射される[弓乃りむ]

セックスから最後はマウントイラマチオで喉奥発射される[弓乃りむ]

[弓乃りむ]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

作品の見所紹介 その3:[雅子りな]のイラマチオシーン(喉奥射精2回)

小柄なロリ系美少女女優[雅子りな]、何かハードにしたら壊れてしまいそうな人形のような美少女です

1発目:

バスルームで結構ハードなイラマチオをされる[雅子りな]、まるでダッチワイフ扱い

そして仁王立ちで頭を掴まれガシガシと口内を突かれて喉奥発射されてしまいます

バスタブの中で仁王立ちイラマチオで喉奥発射される[倉本すみれ]

バスタブの中で仁王立ちイラマチオで喉奥発射される[倉本すみれ]

2発目:

ベットでセックスとイラマチオを交互にされ、最後は顔に跨られてのマウントイラマチオ

脚をバタバタして苦しがる美少女に鬼畜なイラマチオを続け最後はそのまま喉奥発射してしまいます

セックスから最後はマウントイラマチオで喉奥発射される[倉本すみれ]

セックスから最後はマウントイラマチオで喉奥発射される[倉本すみれ]

[雅子りな]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

イチャイチャと題名があるのでソフトなイラマ風作品を期待してました・・が段々ハードなイラマチオになり、え?イメージと違うと引いてしまった管理人

とくに[倉本すみれ]のラストの喉奥発射シーンはヤリすぎですね

まあなんとかゲロとかはないので鑑賞出来ましたが、オススメ動画には認定できませんでした

鬼畜な人は見て大丈夫なレベルかと思いますが、そうじゃない人は敬遠してください

この作品の購入可能サイト[PR]

女子アナ系スレンダー美少女[倉本すみれ]がイラマチオで喉奥射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女がイラマチオで喉奥射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画[PR]

[倉本すみれ]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[倉本すみれ]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

メーカー宣伝[PR]

作品名: 喉奥で濡れるドM美少女女子校生…いちゃラマ(いちゃいちゃイラマチオ)SEX 3 笑顔で精子ごっくん 倉本すみれ 弓乃りむ 雅子りな

なんでイラマはいつも凌●になるの??イラマしたいけど陵●は苦手・・・・。かわいい女子校生とデートしていちゃいちゃしながらイラマしたい!奥まで咥えさせたい!いちゃいちゃ、イラマ、ベロちゅう、ヘッドシェイクイラマチオ!Mな女の子は喜んでイラマを受け入れてくれる。天真爛漫美少女すみれちゃん、おっとり隠れ巨乳りむちゃん、天然ふんわりドMりなちゃん。三者三様のかわいさ!みんな精子は笑顔でごっくん!これが陵●じゃないイラマチオの新しい形!いちゃラマSEX第3弾!

【 メーカー: ひよこ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)