正統派美少女が、着衣のままマウントイラマチオで口内射精される[桃乃木かな]

この美少女が、美顔に跨がられてイラマチオされ口内へ射精される

就職したい私につけ込む性処理ブラックインターンシップ 今日も上司は私だけ帰してくれません… 桃乃木かな

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : まだ幼くロリっぽさの残る正統派な美人桃乃木かな 顔だけじゃなく胸も大きく、足は細い、こういう美少女がいるんですね。この動画では、この美少女が弱みにつけこまれ、着衣のままソフアに仰向けにされ、顔の上からのマウントイラマチオをされて口内射精されます。

イラマチオ口内発射シーン :どうしても就職したい「かな」、何度も「本当に内定もらえるんですか」念を押して、性奉仕を懸命にしますが、曖昧な返事ばかりして奉仕を続けさせます。そしていよいよ興奮した人事担当は、「かな」を仰向けにしてソファに寝かし、「かな」に上から跨ってイラマチオを開始 !唇の中を蹂躙するように腰を振り続けます、短いスカートで足をバタつかせ、黒いストッキングの脚が露わになるのも興奮ポイント! やがて口内をガシガシ犯されているところがアップになり「ああっ、いくぞ」と宣言して「かな」の口内へ爆射、ほどなく精液が唇から溢れだし、咳き込む「かな」 半分くらい飲んでしまっているようで興奮しました。

口内射精された女優の反応:顔の上から腰を振られて射精を口内で受けた「かな」半分飲んでしまったのか咳き込んでしまいます。 追い打ちをかけるように掃除フェラで口内へ再度突き込まれてしまいます。「内定もらえるんですか」と健気に聞く「かな」に可哀そうだけど興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 就職したい私につけ込む性処理ブラックインターンシップ 今日も上司は私だけ帰してくれません… 桃乃木かな

育ててくれた父親に親孝行するためになんとしても大手企業に就職したい「かな」はインターンで猛アピール!なんとしても内定が欲しい「かな」のやる気ある姿が鬼畜社員に違う形で目に留まってしまった。残業を命じられオフィスで作業しているといきなり課長から胸をワシ掴み。拒み抵抗しながらも内定をチラつかされると断れずそのまま無理やり抱かれ泣き寝入り。この日を境に課長の横暴なセクハラはエスカレートしていく…。

【メーカ宣伝】

PR