親友に裏切られ罠を仕掛けられた美少女女子大生がイラマチオで口内射精される[松本いちか]

このちっぱい美少女がイラマチオで口内へ射精される

裏切りの卒業旅行 松本いちか

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :ちっぱいロリ系美少女[松本いちか]、細身の身体で微乳ですが、顔は本当に綺麗でイラマチオされると壊れてしまいそうです。

女子高生役が多いですが、この作品では女子大生役で、自分の好きな男を取られた嫉妬で狂った親友に、裏切られて親友の知り合いの男に犯される役

温泉に仲良く入ったところで、突然の裏切り、親友に睡眠薬を盛られ朦朧としているところに入って来た男に、いきなり抱きつかれて 身体を犯され、イラマチオされます、温泉の中で頭を押さえ付けられて腰を振られ口内射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 露天風呂に乱入して来た男、親友の女に「やっていいのか」とゲスに聞き、睡眠薬で朦朧した [松本いちか] を温泉の中で膝まつかせ「口開けろよ」と強引にデカマラを押し込みます。

頬の内側や口内へ突き込む男 、「写真撮ってあげると」裏切った親友がイラマチオされている[松本いちか]の顔を撮影します 。

「チンポ欲しかったんだろ」と小さな頭を掴んで腰を振る男 「ああっすげえ気持ちいい」「ああっ出すぞ」と口内へ突き込みながら射精してしまいます 。

口内射精された女優の反応など:裏切った親友が連れ来た男に温泉の中でイラマチオされて「ああっ出すぞ」と口内へ射精された[松本いちか]

顔を歪めて射精を受け止め、どろりと精液を唇から片手の平に流し半泣き状態「いちかこっち向いて」精液で汚れた顔を写真に撮る親友 「この写真どうしようかな」と親友に脅され、更に泣き出しそうな困った顔をしてしまいます。

この動画をオススメする人

作品名: 裏切りの卒業旅行 松本いちか

仲の良い二人の女子大生「いちか」と「るる」が卒業旅行でやって来たのは静かな山奥の温泉…しかし、この旅行自体が嫉妬で狂った親友「るる」の罠。自分の好きな男を取られた「るる」が「いちか」を貶めるために旅館の変態達に協力を依頼して、媚薬、輪●、拘束、羞恥プレイ…数々の変態調教を仕組んでいたのだった…。

【メーカ宣伝】