トイレに美人OLを連れ込み、壁に押し付けイラマチオ口内発射[天海つばさ]

この美人がトイレに連れ込まれて、髪を掴まれ壁に押さえ付けられてイラマチオで口内へ射精される

快楽拷問研究所5 天海つばさ

作品名: 快楽拷問研究所5 天海つばさ

女がおかしくなるまで調教する闇の組織、通称・快楽拷問研究所。謎多き彼らの目的とは、極上の女にまだ見ぬ快楽を植え付け自分たちの玩具にするということ。今回彼らが目を付けたのは結婚後も敏腕会計士として働く新海美智。

【メーカ宣伝】

管理人レビュー

この動画をオススメする人

女優について : スーツ姿で登場するカッコイイ美人天海つばさイラマチオ口内発射シーンのある作品が沢山あり、お気に入りの女優です この作品では27歳くらいで大人ぽく相変わらず見事な身体、こんなカッコイイ、スーツ姿の美人が男のいいなりにイラマチオをされて口内で精液を受け止めるなんて興奮しました。

イラマチオ口内発射シーン :OL役の「つばさ」を トイレに連れ込み床に座らせイラマチオで凌辱します。トイレの壁に背を押しつけ、逃げられないように 頭を押さえ付け、髪の毛を掴んで、口内へガシガシ突き入れます。咳き込み「やめてください」と男を見上げて表情で訴えますが 興奮した男がやめるわけもなく、だんだんと激しさが増していき「ああっ」と呻きながら口内へ射精、さらに口内へ入れたままペニスをしごき「全部ながしこむ」と言いながら 残ったものを全て「つばさ」の口内へ出してしまいます。

口内射精された女優の反応:口内へ射精されて唇から漏れ出しそうになり手に出そうとすると、すぐさま男に口を塞がれ「全部飲むんだ」と命令され、しかたなく飲み干す「つばさ」 咳き込み、口を拭い男を恨めしそうに見上げると、「まだザーメンが残っている」とまた口内へねじ込まれて腰を振られます、泣きそうな顔で男を見上げる表情に興奮しました


PR