クオータの新妻を拉致監禁、イラマチオで口内射精[咲乃小春]

この美人新妻がイラマチオで口内へ射精される

今、失踪した愛しい新妻の輪●レ●プ映像がDVDで送りつけられて来た… 咲乃小春

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : ロシアのクォーターお嬢様系の美人[咲乃小春] 、清楚な女子大生役やOLや若妻役が似合います。

この作品では、新妻役で夫の会社で昔働いていた、職務態度が悪く退職させた社員にさらわれて犯される役 部屋に監禁され複数の男に廻されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 夫が首にした社員の取り巻きに部屋に監禁されて散々に犯されたあと今度は複数人で体中を触られ、バイブで散々もてあそばれてフェラでの奉仕を命じられます。

そして、取り巻きの、おっさんの汚い穴まで舐めさせられ屈辱

「気持ちいいよ、いっちゃいそうだよ」というおっさんに、首にされた社員が「おい!おっさんが出したいってよ、どうせなら奥さんの口にザーメン出してもらったらどうだ」 と命令口調で言われ「私のお口にザーメン下さい」と言わされる[咲乃小春] 、美人がこんなセリフを言うと興奮します。

そしておっさんは仁王立ちで頭を押さえ付けイラマチオを始めます

やがて息を荒くしながら腰を振り「望みどおりに、口に出してやるよ」「いくぞ」と口内へ突き込んで射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: 「望みどおりに、口に出してやるよ」「いくぞ」と口内へ突き込まれて射精されてしまった[咲乃小春]

気持ち悪そうに精液まみれのままでいると「あんた綺麗だな」と言われ自分の出した精液まみれの唇にしゃぶりつく汚らしいおっさん、本当にキモそうな表情の[咲乃小春]、ちょっと引いてしまった管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: 今、失踪した愛しい新妻の輪●レ●プ映像がDVDで送りつけられて来た… 咲乃小春

人材派遣会社の若社長・隆は、会社の事務を務めていた小春と結婚し、慎ましく暮らしていた。ある日、いつも通り深夜に帰宅すると小春の姿が無かった。1日経っても2日経っても帰ってこない為、警察に捜索願を出す隆の元に、怪しい小包が届く。それに収められていたのは、かつて隆の会社で働いていたが、職務態度が粗悪だった為に仕方なく退職させた工藤と、その取り巻きに組み敷かれ、淫乱に変貌していく小春の姿であった…。

【メーカ宣伝】

PR