スレンダー美巨乳美人教師を脅してイラマチオ口内射精[三咲美憂]

このスレンダー美巨乳の美形美人がイラマチオで口内へ射精される

犯●れた新任女教師~絶倫生徒たちの孕ませ競争中出し輪●~ 三咲美憂

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : スレンダーで巨乳の美形現役女子大生[三咲美憂]、まるで画に描いたようなスタイルで大きな目、 こんな美人女子大生の口内にネトネトの精液がかなりの量射精されて、口内と唇がドロドロになってしまいます。

この作品では、新任教師役で生徒の怒りを買い、犯されてしまう役

犯されながら動画を撮る生徒「今度から何でも言う事を聞く」と誓わされた[三咲美憂] 後日、図書室でフェラを強要されイラマチオで口内へ大量に射精されてしまいます。

イラマチオは割とソフトなこともありますが結構耐性があるのか、咽ることがあまりなく、綺麗な顔がゆがむことなく唇に 突き込まれていく、いい画が撮れています。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 図書室でフェラを強要される[三咲美憂]、「ちゃんと気持ちよくしてくれよ、ちゃんと」「言う事聞かないと、動画バラまくよ」と 美人教師を脅す生徒に懸命にフェラをします 。

「もっと奥までくわえないと」ピンサロスタイルになり[三咲美憂]の頭押さえ付け、股間に頭を押し付けるようなイラマチオ [三咲美憂]の顎と口が小さく、デアカマラがはいり切りません。

そして興奮してきた生徒は[三咲美憂]床にひざまつかせ仁王立ちでイラマチオ、小さな頭に手を回すように押さえて腰を大きくグラインドして口内へ突き込んでいきます。

そして「やっぱ先生の口の中にだすから」「ああっ」と悶えながら「あっいく」と[三咲美憂]の口内に入れたまま射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: 図書室で膝まついて生徒に腰を振られ口内射精された[三咲美憂]

あまり咽ることもなく射精を受け止めますが ネトネトの粘度がある精液をかなり口内へ出されてしまったようで、 片手に垂らしますが[三咲美憂]の唇から次々にドロドロとこぼれて落ちていきます。

小顔で美顔の[三咲美憂]が表情を崩すことなく、じっと生徒の顔を見ながら精液まみれになった口内・唇を見せながら 小さな唇からドロドロと垂れ流す様は本当に興奮ものでした。

この動画をオススメする人

作品名: 犯●れた新任女教師~絶倫生徒たちの孕ませ競争中出し輪●~ 三咲美憂

【三咲美憂、初の本格凌●&中出し作品!】ある日生徒のイジメ現場を恋人でもある先輩教師・伊藤とともに美憂は目撃。美憂の前なこともあり厳しく注意する伊藤だったが、実は冤罪だった。その後、伊藤と美憂がイチャついている姿を見た生徒の中に怒りが燃え上がる。怒りは若く美しい美憂に向い貞操蹂躙。中出しされる様子を動画に収められた美憂は抗えずに集団輪●、喉辱イラマチオ、4P連続中出しと恥辱性交を受けて…。

【メーカ宣伝】