色白美巨乳美少女を拘束してイラマチオ喉奥射精[鈴木心春]

この美少女が拘束され激しいイラマチオで喉奥へ射精される

アイアンクリムゾン9 鈴木心春

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

この作品見た時は衝撃でした、この作品は個人的殿堂入り作品です。

[鈴木心春]こんな可愛く色白で美巨乳の子がなぜ? 出演当時は年齢で劣化して、こんな作品に出ざるを得ないというわけでなく まさに全盛期にこの作品に出演しています。

イラマチオ口内射精シーンは大きく開脚して完全に拘束され自由を奪われて 激しいイラマチオをされます。途中鼻の中に注射器で精液ぽい液体を入れるのはマイナス点。

容赦のないイラマチオで何度咽て咳き込む[鈴木心春] 涙を流して、懸命に耐えますが、何度もビンタされ泣き出します。

そしてフッニュシュに向かって、激しさをますイラマチオ 興奮して「んんん、ああっ」と声を震わせて興奮する男優、もはや突き込んでいるのが 女性である[鈴木心春]の唇の中であることを忘れて突きまくり

そして「んんん、あああっあっ!」と声にならない声で喘いで呻き、[鈴木心春]の喉奥へ突っ込んで射精してしまいます。

解放されると、激しく咳き込んで大量の精液を床にぶちまける[鈴木心春]既に大量の涙で顔もぐしゃぐしゃ 酷い!と思いながらも、こんな色白美巨乳の美少女が拘束されて喉奥へ射精され精液まみれ 本当に興奮してしました管理人です。

作品名: アイアンクリムゾン9 鈴木心春

単体女優「鈴木心春」登場。【1】180°開脚壁張り付け拘束(マンコ鞭打ち・首絞め凌●)【2】壁マングリ張り付け拘束(連続中出し・輪●)【3】拷問拘束具うつ伏せ&マングリ(電流・鞭打ち、クリマンコ責め・潮吹き)【4】180°開脚床固定拘束(顔面&乳ビンタ・鼻浣腸・ぶっかけ・イラマ)【5】変則ブリッジ両手足拘束張り付け(乳首クリップ・お腹鞭打ち・中出し)。絶対的拘束と●す衝動。

【メーカ宣伝】

PR