超美形美人の唇を口マンコにしてイラマチオ口内射精[七海ティナ]

この超美形美人がイラマチオで口内へ射精される

ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン 七海ティナ

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :スレンダー美ボディーの超美形美人の女優[七海ティナ]、素晴らしい筋肉質の美人で、管理人好みの顔です。

この作品での[七海ティナ]のイラマチオは管理人のドストライク、私的殿堂入り作品となりました。

作品の内容はSM系のプレイ、イラマチオは結構激し目ですが、管理人の許容範囲

セータとスカート、パンスト履いたまま、首輪をつけられてのイラマチオ

ソファに仰向けに寝かされて口をマンコの代わりに扱われて腰を振られます 「私は口マンコです」と言わされて、最後は逆さまイラマチオのまま口内射精されてしまいます。

動画を鑑賞して、ちょっと興奮しすぎた管理人です。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 首輪をつけられ、倉庫のような場所へ移動して、待ち受けしていたのはマスクをつけている男

既に興奮気味の男の目の前に膝まつき、プレイが始まります。

でかいイチモツで顔をペチペチたたかれて、フェラをさせられますが、ほどなく頭を掴まれイラマチオをされてしまいます。 「カメラを見てろ、ずっと見てろ」と命令する監督、イラマチオされながらカメラ目線の[七海ティナ]に興奮します。

そして場所を移して、マットの上で仰向けに寝かされて、顔に跨るマスクの男、マウントポジションでイラマチオ 「目を開けろカメラ見ろ、こっち見てろ」とまた指示する監督

頭をもって顔を揺さぶる男、再び顔をペチペチたたいたり、喉奥へ入れられて苦しくなり 男のふとももをマジ叩きして抵抗する[七海ティナ]

さらに「こっち来い」と、ソファに仰向けに寝かされ 監督に「マンコになれ」と命令され「私はマンコです」と卑猥なことを言わされる[七海ティナ] 男は頭を逆さまにした[七海ティナ]に口マンコイラマチオ

非情な監督は「口を犯されながら喉奥へ入れろ」と命令 男は、そこが女性の口と思っていないような所業で腰を振り続け「ああっ、ハアハア」と激しく喘ぎ もう完全に[七海ティナ]の口を性器として扱っています。 セータを着て、スカートがめくりあがりストッィングと下着が透けて見えるのは超エロイ風景。

さらに監督の命令で「腰振ってください、私はマンコです」と超美人の口から卑猥な台詞興奮します(美人が言うと興奮します)

そしてフィッニュシュに向かい激しく腰を振る男「ああっああっ」と喘いで「ああっ」と呻いて[七海ティナ]の口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:ソファに仰向けに寝かされ逆さまにして顔に向かって口を性器にされて口内射精された[七海ティナ]

男がイチモツを抜くと、ぶばっと精液が溢れますがネットリとした粘度でゆっくりと美顔の頬を伝って綺麗な顔に貼りつきます。 お掃除フェラでまた口内に入れられ、非情な監督は「舐めまわせ」と命令 「私はマンコですと」言いながら、男のものを舐めまわす超美顔の女優の卑猥な姿に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン 七海ティナ

午前零時に始まる快楽の宴…七海ティナがSODstar卒業作品でイカセダンジョンに挑む!夜明けまでノンストップで繰り広げられる多種多彩な責めに、端正な顔と鍛え上げた肢体を歪ませ絶頂アクメ!イってもイっても終わらない責め手、全身を襲う快感の波にM性が覚醒!絶叫を響かせながら絶頂ループにハマっていく!

【メーカ宣伝】

PR