[佐々木ひな]ドM美少女を後ろ手に拘束して輪姦イラマチオで連続で喉奥発射してしまう

愛くるしい笑顔の美少女[佐々木ひな]出演のAV作品ビジュアル

このドM美少女がキモ中年に挟まれ手に拘束されてイラマチオされ連続で喉奥発射されてしまう

いいなりドM娘の部屋のカギ貸します。拘束・玩具責め・イラマチオ・唾液交換ベロチュウ 一日中無制限イカセSEX ベビー用品店勤務・ひな23歳
いいなりドM娘の部屋のカギ貸します。拘束・玩具責め・イラマチオ・唾液交換ベロチュウ 一日中無制限イカセSEX ベビー用品店勤務・ひな23歳

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精2回)


出演女優[佐々木ひな]と作品ストーリ

本記事はアダルト動画作品をPR・紹介する記事となり、画像等のリンクは動画サイトの作品ページ飛びます

愛くるしい笑顔の美少女[佐々木ひな]大人しそうで優しそうなアイドルぽさのある美少女です

この作品ではドM役で登場、撮影で部屋に招き入れたキモ中年たちに無茶苦茶にされてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは47分あたりから始まるチャプターにあります

笑顔を見せる美少女[佐々木ひな]

笑顔を見せる美少女[佐々木ひな]


作品の見所紹介 :輪姦イラマチオシーン(口内射精2回)

部屋の廊下で後ろ手に拘束されて床に座り男を待つ[佐々木ひな]、やって来たキモい中年男2人に挟まれます

そして口を滅茶苦茶に犯してしまう輪姦イラマチオが始まります

あまりにも酷い仕打ち口を性器にされる[佐々木ひな]

あまりにも酷い仕打ち口を性器にされる[佐々木ひな]

顔に馬乗りされて腰を突き下ろすようなイラマチオをされたり、喉奥まで突っ込まれたりもう滅茶苦茶!

そして涙とえずき汁で顔はグシャグシャに、そして中年男達は美少女を蹂躙する欲望を遂げるように喉奥射精をします

1人目が

[佐々木ひな]の頭を両手でガッチりとホールドして腰を突き込み「ああっ!イキそう!ああっ!イク!」と喉奥に入れて射精を始めます

可愛い顔に金玉を押し付けるように股間を顔にうずめられるように喉奥射精され、嗚咽します

2人目も

[佐々木ひな]の頭全体を鷲掴みにして「ああっ!」と突き込みながら喉奥へ射精してしまいます

苦しそうな顔で射精を受け止め解放されると大きく嗚咽してしまいます

喉奥に押し込まれて射精されてしまう[佐々木ひな]

喉奥に押し込まれて射精されてしまう[佐々木ひな]

[佐々木ひな]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[佐々木ひな]かなり顔が可愛いです、可愛い清楚な服を着て明るくエッチしている方が似合うと思うのですが

この作品ではその可愛い顔が台無し!いい素材を綺麗に料理ではなく、食材をぐちゃぐちゃにして食べたような気分でした

あと喉奥射精も演技ぽい気がしてこれも減点!

とはいえかなりハードなイラマチオ、美少女を滅茶苦茶にする作品を見たい人以外は見なくていいんじゃないかと思います

この作品の購入可能サイト[PR]

愛くるしい笑顔の美少女[佐々木ひな]が輪姦イラマチオで喉奥射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女がイラマチオで喉奥射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画[PR]

[佐々木ひな]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[佐々木ひな]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句[PR]

作品名: いいなりドM娘の部屋のカギ貸します。拘束・玩具責め・イラマチオ・唾液交換ベロチュウ 一日中無制限イカセSEX ベビー用品店勤務・ひな23歳

『口マンコも膣マンコも壊して欲しいです。』普段はおだかやな職場で仕事をしてる どこにでもいるような普通の女です でも時々思ってしまうんです もっとヤバい自分がどこかにいるんじゃないかと 今しかできない激しいセックスを 人生で一度くらいしてみたくなったんです 【従順肉便器娘をレンタル中です。】

【 メーカー: SODクリエイト 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)