[森沢かな(飯岡かなこ)]不倫していたナースを脅してフェラを命令しゴックンさせる

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]出演のAV作品ビジュアル

不倫していたナースを脅してフェラを命令し10発ゴックンさせる

不倫中の担当ナースを退院までの一週間、口止め料精飲ご奉仕させた 森沢かな
不倫中の担当ナースを退院までの一週間、口止め料精飲ご奉仕させた 森沢かな

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精複数回)


出演女優[森沢かな(飯岡かなこ)]と作品ストーリ

本作にイラマチオシーンはありません、ゴックンがメインの作品です

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]30代になりましたが色白で細身の身体は一切崩れておらず、相変わらずの色っぽさ

この作品ではナース役で登場、不倫現場を患者に見られネタにされて脅され、エッチな事をさせられてしまうストーリー

ゴックンシーンは10発!(もしかしたら見逃してるかも知れません)、舌上だけでなくフェラからの咥えたままの口内射精シーンもあります

不倫を目撃され患者にフェラをさせられる[森沢かな(飯岡かなこ)]

不倫を目撃され患者にフェラをさせられる[森沢かな(飯岡かなこ)]


作品の見所紹介 :1回目のフェラゴックンシーン

夜中に不倫してた事をネタにフェラを要求され、嫌がると「自分の立場分かってますよね」と卑怯な脅しをかけるクズ患者!(ていうか退院しろ!)

ナース服を着たままフェラさせられる[森沢かな(飯岡かなこ)]

ナース服を着たままフェラさせられる[森沢かな(飯岡かなこ)]

そして咥えて見つめる[森沢かな(飯岡かなこ)]が咥えている口内へ「ああっ!」と思いきり口内発射

患者はドクドクと精子を口内で遠慮なく射精、その後口内の精子を舌上に乗せさせて鑑賞した挙句にゴックンさせてしまいます

何度もゴックンさせられる[森沢かな(飯岡かなこ)]

何度もゴックンさせられる[森沢かな(飯岡かなこ)]

[森沢かな]のフェラ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[森沢かな(飯岡かなこ)]ドエロなフェラで何度も何度もゴックンさせられます

少し厚めの唇をしっかりと竿に絡めて口内射精させ見せつけながらのゴックンが連続で続きます

ドエロすぎるシーンでした、1回だけ咥えてもらえないかな・・とクズ妄想した管理人です

この作品の購入可能サイト

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]がフェラで口内射精され10発ゴックンする、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女のゴックン特化作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[森沢かな(飯岡かなこ)]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[森沢かな(飯岡かなこ)]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 不倫中の担当ナースを退院までの一週間、口止め料精飲ご奉仕させた 森沢かな

清純で優しい白衣の天使だと思っていた担当ナース・かなさん。人妻と知って諦めたのに…よりによって大嫌いなあの医者と不倫していたなんて…!許せない…。みんなにバラしてほしくないよね?だから、退院までの一週間、僕の大好きな‘ごっくん’で口止め料ご奉仕命令!!おしゃぶりごっくん、ハメ撮りどっくん、すすりごっくん、溜めごっくん、そして完堕ちごっくん…。ね、ざぁめん飲ませ続けたら僕のすぺるまだぁいすき。

【 メーカー: ムーディーズ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)