[工藤ゆら]スレンダー美人女子高生が輪姦イラマチオで3発連続で口内発射される

癒し系美人女優[工藤ゆら]出演のAV作品ビジュアル

このスレンダー美人女子高生が輪姦イラマチオされて3発連続で口内発射される

世界で一番最悪な初恋 大好きなカレシが私とのSEX映像を知り合いに拡散!その結果、輪●されまくってしまいました。 工藤ゆら
世界で一番最悪な初恋 大好きなカレシが私とのSEX映像を知り合いに拡散!その結果、輪●されまくってしまいました。 工藤ゆら

管理人評価

 管理人総合評価

管理人のオススメ動画です

 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精3回)


出演女優[工藤ゆら]と作品ストーリ

愛嬌のある癒し系美人女優[工藤ゆら]親しみやすい癒し系のルックスとスレンダーな身体が魅力です

この作品では女子高生役で登場、クズの極みの彼氏に売られ集団凌辱されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは、51分あたりから始まる集団イラマチオシーンにあります

クズ彼氏に売られて集団凌辱される[工藤ゆら]

クズ彼氏に売られて集団凌辱される[工藤ゆら]


作品の見所紹介 :集団イラマチオシーン(口内射精3回)

彼氏に裏切られて売られてしまった[工藤ゆら]、集団で彼氏のアパートに乗り込んで来た輩に犯されます

乗り込んだ輩はそのまま居座り凌辱を続けます

バイブで弄んだあと、集団で乱暴に口を犯し始め輪姦イラマチオが始まります

囲まれ輪姦イラマチオされる[工藤ゆら]

囲まれ輪姦イラマチオされる[工藤ゆら]

1人目の男が

ソファに座り[工藤ゆら]の頭と髪を掴んで腰を突き上げながらオナホール扱いして「ほら出すぞ!ああっ!」と腰を思い切り突き上げて口内発射

荒い息で髪を振り乱して精子をまき散らしてしまう[工藤ゆら]

2人目の男が

仁王立ちで髪を掴んでかなり乱暴に腰をグラインドして突き込み「ああっ!」と口内発射

泣きそうな顔で精子を垂らす[工藤ゆら]

3人目の男も

仁王立ちで、こちらは快感を楽しむように速度は遅めで大きくグラインドし「奥に流し込んでやるから、ああっイク!」と口内発射

顔を歪めタラタラとい精子をこぼし落とす[工藤ゆら]

イラマチオで3発連続で口内射精された[工藤ゆら]

イラマチオで3発連続で口内射精された[工藤ゆら]

[工藤ゆら]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[工藤ゆら]まだデビューして1年、すでにSODでレギュラークラスの人気女優

この作品は不幸な女性役、幸薄い美人がクズ彼氏のせいで墜ちていく姿が悲惨ながらも犯される姿にクズ管理人は興奮

SODにしては少しハードな内容でした、3連続口内発射で女優も頑張っている作品なのでオススメ動画に認定です

この作品の購入可能サイト

癒し系美人女優[工藤ゆら]がイラマチオで3発連続で口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女が輪姦イラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[工藤ゆら]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[工藤ゆら]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 世界で一番最悪な初恋 大好きなカレシが私とのSEX映像を知り合いに拡散!その結果、輪●されまくってしまいました。 工藤ゆら

思い出したくない、人生で最も最低で最悪な初恋…。片想いをしていた田中先輩に勇気を出して告白し、付き合う事になった女子○生のゆら。幸せの絶頂にいたゆらは、遂に田中と初めてのエッチをすることになった。しかし悲劇はそこから始まった。あんな男のこと…スキにならなきゃよかった。

【 メーカー: SODクリエイト 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)