[小島みなみ]ムカつくエロい女上司にからかわれデカチンを見せてイラマチオ

作品ビジュアル

このエロい身体の女上司にからかわれデカチン部下がイラマチオで口内射精してしまう

胸糞悪いほど厳しい女上司を冴えない非モテ部下の僕が想定外のデカチンで立場逆転させた出張先の夜 小島みなみ
胸糞悪いほど厳しい女上司を冴えない非モテ部下の僕が想定外のデカチンで立場逆転させた出張先の夜 小島みなみ

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(口内射精1回)

小柄でエロい美人女優[小島みなみ]10代でデビューして10年経ちますが、まだ20代で身体の線は全く崩れることなく大人の色気が出てきました

この作品では女上司役で登場、バカにしている部下にデカチンを見せられて夢中になり、彼氏を裏切り快感に溺れていくストーリー

イラマチオ口内射精シーンは、29分あたりラブホでフェラからイラマチオされるシーンにあります

部下にムカつく態度で接する[小島みなみ]

部下にムカつく態度で接する[小島みなみ]

いつも「派遣くん」と使えない部下をなじり、バカにする[小島みなみ]

ある日急に2人で出張に行く事になりますが、泊まるホテルがなくラブホテルに泊まる事になってしまいます

[小島みなみ]はブツブツ文句いいながらホテルで缶ビールを飲んで、酔っ払いエロく部下に絡み始めます

隣に座り身体を近づけからかわれ、そのあまりのエロさに部下もついに欲情して[小島みなみ]に覆いかぶさります

酔って部下に絡み逆襲される[小島みなみ]

酔って部下に絡み逆襲される[小島みなみ]

恋人がいる[小島みなみ]はダメといいながら、部下が出してきたチンコの大きさに唖然とします

デカいチンコを見せられ咥えてしまいイラマチオされる[小島みなみ]

デカいチンコを見せられ咥えてしまいイラマチオされる[小島みなみ]

そして思わずフェラしてしまう[小島みなみ]、部下はねっとり咥えられ、そのフェラのあまりの気持ち良さに声を上げ腰を振り始めます

やがて頭を押さえつけて本格的にイラマチオを始め「出ちゃう!出ちゃう!ああっイク!」と口内発射してしまいます

手の平に垂らして「満足した?」と聞く[小島みなみ]ですが、絶倫部下はそのまま押し倒してセックスに持ち込んでしまいます

[小島みなみ]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

管理人は[小島みなみ]は昔から可愛いと思っていたのですが、フェラしても舌射やイラマチオも途中のプレイの1つでしかない作品が多く

口内発射はNGで、ましてやイラマチオでの口内発射は絶対撮影させない女優だと思い込んで、スルーしてきたのですが、食わず嫌いでした・・

他にもイラマチオからの口内射精シーンがありそうな気がして来たので、過去作品を発掘してみます(サブスクなら見放題で過去作品全部見れるのでいいですよね)

この作品の購入可能サイト

、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

エスワンNo1スタイルの美人・美少女がフェラやイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[小島みなみ]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[小島みなみ]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

メーカー宣伝[PR]

作品名: 胸糞悪いほど厳しい女上司を冴えない非モテ部下の僕が想定外のデカチンで立場逆転させた出張先の夜 小島みなみ

「派遣クン」と小馬鹿にしてくる胸糞悪い女上司を冴えない非モテの僕がデカチンでメロメロに堕とした話。僕にだけ厳しく嫌味で毎日ヤキモキしていた。出張同行を命じられたが僕のミスでラブホ宿泊することに…。「男らしいところ見せてみろよ」挑発されて頭に血がのぼりズボン下ろしたら…僕を見る目が明らかに変わった。強引に押し倒し1発やっただけで立場逆転…男の価値はチ●ポの大きさ!?この巨根でイカせまくってやった。

【 メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)