[るるちゃ] 変態コスプレイヤーが緊縛されてイラマチオされる

この変態コスプレヤーが縛られてイラマチオされ口内射精されたものをゴックンする

股間に食い込む縄に悶えて… 変態コスプレイヤー 緊縛 羞恥 マゾ願望。 るるちゃ(有栖るる)
股間に食い込む縄に悶えて… 変態コスプレイヤー 緊縛 羞恥 マゾ願望。 るるちゃ(有栖るる)

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

女優と作品ダイジェスト

小柄なギャルぽい女優[るるちゃ]小柄な身体で、きゃりーぱみ●ぱみ● に似てる気がする女優です(管理人個人の感想です)

この作品ではコスプレイヤーの女子高生役で登場、個撮の途中で縛られてエッチされてからマゾに目覚めてしまい変態的な痴態をされしてしまうストーリー

自分で自分を縛ってオナニーしているところ見られ、クラスメイトの男子にイラマチオで口内射精されゴックンしてしまいます

オナニーを見られてイラマチオされ口内射精を受け止める[るるちゃ]

オナニーを見られてイラマチオされ口内射精を受け止める[るるちゃ]

[るるちゃ]が縛られ口内射精されるシーンをFANZAで今すぐ見れます

[有栖るる]の名前でデビューした[るるちゃ]、髪の色をピンクにしたり銀髪にしたり、へそや舌にピアスした個性的なAV女優、ぱみ●ぱみ●系のコスプレが板についてる感じがします

亀甲縛りで悶える変態的な痴態をさらす[るるちゃ]、管理人はあまり痴女系作品に食指が伸びないのですが

縛られた姿でイラマチオされ最後は自ら飲んでしまうシーンは興奮しました、コスプレ・SM好きでマゾ系の女優が好きな人にオススメ出来る作品です

美人美少女がレイプイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

/p>

こちらで視聴できます

ギャルぽい[るるちゃ]が縄で縛られた恰好でイラマチオで口内射精されゴックンする興奮の動画はこちらから【サンプル動画あり】

FANZAストリーミング動画で視聴

管理人厳選の興奮の口内射精シーン(レビュ記事ページへ飛びます)

ストーリーとイラマチオ口内発射シーン(1回)

高校生でコスプレイヤーの[るるちゃ]、エッチなバニーガール姿で男の個撮に応じノリノリ

男はなぜか縄を持ち出してきて、コスプレの延長なのか縄で縛り始めます

そして股間に縄を喰い込ませると、エッチな声で感じ始めた[るるちゃ]

そのまま後ろ手に縛られたままエッチされイキまくってしまい、そのまま中出しされてしまいます

縛られてセックスされイキまくる[るるちゃ]

縛られてセックスされイキまくる[るるちゃ]

[るるちゃ]が中出しされるシーンをFANZAで今すぐ見れます

それからマゾに目覚めたのか、自分で自分を縛りオナニーするようになった[るるちゃ]

学校でも自分を縄で縛りオナニーするド変態に

そして学校の階段でオナニーしているところを同級生の男子に見つかってしまいます

クラスメイトにオナニーしているところを見られる[るるちゃ]

クラスメイトにオナニーしているところを見られる[るるちゃ]

そのまま欲情した男子生徒は[るるちゃ]にむしゃぶりつき

俺のも気持ち良くしてくれよと、階段に座らせ[るるちゃ]の口の中に入れて腰を振り始めます

「すげえ気持ちいい」と大きく腰をグラインドさせイラマチオする男子生徒

そして「俺の事見ながらして、イッちゃうよ!ああっイク!」と口内射精してしまいます

そのまま受け止めた[るるちゃ]は手の平にだらっと出して、頼みもしないのに口に運び飲んでしまい「飲んじゃった」と見上げます

口内射精されたものを自ら飲んでしまう[るるちゃ]

口内射精されたものを自ら飲んでしまう[るるちゃ]

[るるちゃ]がゴックンするシーンをFANZAで今すぐ見れます
[有栖るる]時代は黒髪清楚系のロリ系女優だったのですが、髪も目立つ色に染めてヘソピや舌ピで淫乱系の役どころでギャップがありすぎて驚きです

これからM女役などでイラマチオシーンが出てきそうなのでチェックして行こうと思います

メーカー宣伝[PR]

作品名: 股間に食い込む縄に悶えて… 変態コスプレイヤー 緊縛 羞恥 マゾ願望。 るるちゃ(有栖るる)

【コスプレ×麻縄緊縛】コスプレイヤーの少女は個撮の途中でカメコに縄を使った撮影を要求され…断り切れずに縛られた瞬間、股間のパンティに食い込む縄の締め付けに興奮を憶えてしまい…。好奇心から目醒めてしまった変態マゾコスプレイヤーの発情緊縛着衣性交。カメコにも同級生にも弄ばれ、快感と羞恥に悶え、悦びに狂っていく。久しぶりの麻縄緊縛に「るるちゃ(有栖るる)。」大興奮!

【 メーカー:無垢】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)