[花狩まい]※閲覧注意 美少女の若妻が鬼畜なレ×プ魔にイラマチオで犯される

この美少女妻が刑期を終えたレイプ魔に家に侵入され鬼畜なイラマチオで口内射精されてしまう

学生だった私を強●したレ×プ魔が刑期を終え、人妻になった私を再び●す10年越し種付け追姦 花狩まい
学生だった私を強●したレ×プ魔が刑期を終え、人妻になった私を再び●す10年越し種付け追姦 花狩まい

管理人評価

 管理人総合評価

管理人のオススメ動画です

 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

女優と作品ダイジェスト

ちょっと演技がシリアス過ぎ・・レイプに嫌悪感を持つ人は見ないでください、鬼畜な人じゃないと抜けない・・

顔が凄く可愛い美少女女優[花狩まい]白い肌が綺麗で何よりその可愛い顔が最大の魅力です

この作品ではレイプで処女を喪失した女性役で登場、女子高生の時にレイプした男が10年の刑期を終えて出て来て、再びレイプされてしまうストーリ

夫の出張中に部屋に侵入してきたレイプ魔に、鬼畜なイラマチオで激し目に口を犯されて口内射精されてしまいます

鬼畜なレイプ魔に激しく喉奥まで突かれ口内射精された[花狩まい]

鬼畜なレイプ魔に激しく喉奥まで突かれ口内射精された[花狩まい]

[花狩まい]がイラマチオで犯されるシーンをFANZAで今すぐ見れます

[花狩まい]その白い肌と可愛い顔でブレイク中、激し目のプレイも厭わず演技も秀一

しかしこの作品は少し演技がシリアス過ぎて、美少女が犯されるシーンで興奮する管理人も、引いてしまいレイプ魔を憎悪してしまいそうになりました

「エグみ40%増」とメーカが銘打っていますがまさにその通り、プレイが暴力的というわけではなく

まずレイプ魔のクズ過ぎる台詞、人間性が酷い!まさに鬼畜、更に輪をかけて[花狩まい]の不幸過ぎる演技がシリアスで可哀そうすぎて・・抜けません・・

評価が難しいのですが[花狩まい]の演技がAVらしからぬ不幸さを表現していたので、オススメ動画に認定しました

肌が真っ白で顔が可愛い美少女[花狩まい]のイラマチオ口内射精シーンをご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

こちらで視聴できます

顔が可愛い美少女[花狩まい]がレイプイラマチオで口内射精される興奮の動画はこちらから【サンプル動画あり】

FANZAストリーミング動画で視聴

管理人厳選の興奮の口内射精シーン(レビュ記事ページへ飛びます)

ストーリーとイラマチオ口内発射シーン(1回)

場面は10年前の[花狩まい]の女子高生時代から始まります

ミニの制服姿で下校し帰宅した女子高生、その自宅の2階のベランダーによじ登り鍵をピッキングで開ける男

部屋に侵入し金目の物を漁り、そして[花狩まい]の部屋へ、侵入して来た男に驚き恐怖に震えはじめる[花狩まい]

「この家お前だけか」と問いだされ近づく男に、ガタガタと震え「誰か助けて!」と声を上げるも口を塞がれ

「大声だすな!」と抑え込まれます、そしてミニスカートからパンティが丸見えになり白いふとももが露わになると

欲情したのか男は身体をまさぐりはじめ「本当にやめてください」と震える美少女のブラウスを引き裂きます

押入って来た見知らぬ男に襲われる[花狩まい]

押入って来た見知らぬ男に襲われる[花狩まい]

恐怖と犯されてしまうと察した[花狩まい]は声を上げますが、男は「声だすな!」と脅し

ズボンを下ろし勃起したものを、まだ処女の美少女の割れ目に乱暴にめり込ませようとします

「何をするんですか、ヤダヤダ!ヤメテ!ヤメテ!入れないで」と暴れるも力づくでメリッ!と埋め込み

「狭えな」と更に男を受け入れた事のない美少女の中に埋め込んで行きます

「痛い!痛い!やめて!!」と泣き出す[花狩まい]の処女膜を破き、無慈悲に腰を突き込み始めます

恐怖と痛さで泣きながら処女喪失してしまう[花狩まい](マジ泣きし本気すぎの演技は鬼畜な管理人もヤメロ!と言いそうになります)

そしてギシギシとベットを揺らし美少女の処女を奪い狭いその膣に突き込んで行き「ああっ気持ちいい!、ううっ!」中に精を思い切り放ってしまいます

純潔を散らされ泣き出す[花狩まい]、鮮血と精液が混じったものがその膣口から流れ出ます

鬼畜なレイプ魔はその姿を写真で撮り「警察に言うなよ!」と写真を学校にバラマクぞ!と脅し去って行きます

レイプ魔に純潔を散らされてしまった[花狩まい]

レイプ魔に純潔を散らされてしまった[花狩まい]

[花狩まい]の迫真のレイプシーンをFANZAで今すぐ見れます

そして鬼畜な男の精子で妊娠してしまった[花狩まい]は悲しみのどん底に

そしてトラウマと悲しみ乗り越えて10年後結婚した[花狩まい]

出張に出掛ける夫を前に、最近誰かにジロジロみらてる気がして と相談し行かないで と涙ぐむほど不安にさいなまれます

そしてそのイヤな予感は当たり悪夢がよみがえります

買い物帰りに後ろから追けてくる男の影が、部屋に入る[花狩まい]、男は裏庭に周り石でサッシのガラスを突き破り侵入します

夫に電話をしていた[花狩まい]は男に気づかず、ハッと人気に気づき後ろに立つ男を見てサッと血の気が引く[花狩まい]

「ウソよ!これは悪い夢!」と後ずさり腰が抜けてしまい、男は追い打ちを掛けるように「10年前、お前の処女を奪ったやつだよ」とにニヤリと笑います

ガタガタと振るえて後退りし腰が抜け、パンティが丸見えになり男のケダモノの情欲に火を付けてしまい悪夢のレイプが始まります

再びレイプ魔に襲われる[花狩まい]

再びレイプ魔に襲われる[花狩まい]

いたぶるようにあの時、孕んだのか俺の精子で」と鬼畜なセリフを吐きながら犯し始めます

真っ白な肌が白昼で明るい陽が差し込むリビングの中でさらけ出され姿はヤバイ

荒い息で腰を振る男に「気持ち悪い!いやああ!」と泣き叫ぶ[花狩まい]

「10年ぶりだ、たっぷり出してやるかな」と中出ししそうな男に「妊娠するのは嫌だ!抜いて!抜いて!」とパニックになる[花狩まい]を無視して、「イクぞ!ああっ」と膣奥に思い切り射精してしまいます

10年前にレイプされ孕んでしまった男の精を再び中に放たれた[花狩まい]

10年前にレイプされ孕んでしまった男の精を再び中に放たれた[花狩まい]

[花狩まい]の追姦レイプシーンをFANZAで今すぐ見れます

そして夫が出張中に何度も、何度も精を中に放たれてしまう[花狩まい]は放心状態になります

中出しだけではレイプは終わらずスマホを隠し持っているの見つけ

「てめえ!何スマホ隠してんだ、お仕置きだからな」と膝まつかせ「咥えろ!」と両手で小さな頭を掴みイラマチオを始めます

怯えて「ごめんなさいと」と必死に咥える[花狩まい]

男は仰向けに寝て脚で[花狩まい]の頭をカニバサミしてイラマチオを続けます「苦しいです」と訴える[花狩まい]を無視して

頭を両手でガッチりホールドして自分の股間に押し付けるようにして鬼畜なイラマチオを続け

「ああっ!気持ちいい離すなよ、いくぞ!」と下から激しく腰を突き上げて口内発射してしまいます

[花狩まい]は解放されると「がはっ!」と咽て大きく咳き込みながら精液を吐き出します

イラマチオだけではなく何度も精を中に出される[花狩まい]

イラマチオだけではなく何度も精を中に出される[花狩まい]

[花狩まい]のイラマチオレイプシーンをFANZAで今すぐ見れます

この作品閲覧注意です激しい暴力シーンはありませんがトラウマに追い込まれた[花狩まい]の演技は

AVではちょっといきすぎで管理人も途中で萎えてしまいました

もう少しライトな感じの方が抜くににはいいのじゃないのかなと思った管理人です

※でも男優も[花狩まい]もいい演技だったのでオススメ動画にしましたが閲覧要注意ですね

メーカー宣伝[PR]

作品名: 学生だった私を強●したレ×プ魔が刑期を終え、人妻になった私を再び●す10年越し種付け追姦 花狩まい

【超鬼畜作品第2弾!】エグみ40%増、2作目にして構成を大胆ブラッシュアップ!…レ●プで処女を失った女子学生・まいは引きこもりになってしまったが今の夫がドン底の世界から救い出してくれた。妊娠、中絶…レ●プ被害から10年が経ち、傷も癒え始めた頃、悪夢再来。10年前のレ●プ魔が出所し舞い戻って来た。恐怖に打ちひしがれる中、トラウマを植えつけられ、何度も何度も種付けされるまい。残酷すぎる惨劇再び。

【 メーカー:溜池ゴロー】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)