いたけない女子高生にイラマチオで蹂躙口内へ大量射精[小辻もえ]

このいたけない美少女がイラマチオで口内へ大量に射精される

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 小辻もえ

管理人レビュー

この作品かなり長いイラマチオがあります。長くて堅いイチモツで延々と蹂躙され、何度も嗚咽し半泣き状態、制服は汚れに汚れ(ゲロなし、あったらその時点見ない!) そして、長いイラマの終焉は、鬼畜のような高速ピストンイラマ そして!! 口の奥深くで発射、と同時に美少女は「うぐっ!」とむせかえる、あっ!という間に唇から大量の精液が流れ出ます。 こいつ、どんだけ出してんだ!というくらい滅茶苦茶大量の精液をぶちまけてます。 そしてその、いたけない唇と、清楚な制服は精液で汚れます。 ロリータ系美少女でイラマ好きかつ、くわえたままいたけない美少女が精子まみれになる姿が好きな人は必見!

作品名: スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 小辻もえ

いたいけ度満点のもえちゃんを、今回は特にネチッコクそして執拗に責めまくってみました。特に涙と嗚咽を漏らしながらのイマラチオは見ているこちらも息が詰まり、荒くなっちゃいそうですよ!

【メーカ宣伝】