アイドル系美少女を拉致監禁してイラマチオで口内射精し飲精させる[根尾あかり]

このアイドル系美少女女子高生が拉致監禁されてイラマチオで犯され口内へ射精される

令嬢調教 懐妊までの地獄の30日間 根尾あかり

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : アイドルぽい顔立ちの美少女根尾あかり 身体は顔にそぐわない、むっちりグラマラス、肌は健康的な小麦色そして、何よりも目力があって ひきつけられる魅力があります。女子高生として何の違和感もありません、こんな美少女が拉致・監禁されイラマチオで喉奥に突き入れるようにして口内奥に射精されてしまいます。

イラマチオ口内発射シーン :もはや何日も犯され続け、麻痺してきた「あかり」あきらめたように従順に男たちの、ものを咥える、興奮した男は「あかり」を座らせ仁王立ちでアイドルのような顔を見下ろしながら 腰を振りイラマチオ、「ああっ出ちゃいそうだ、口にだしちゃうよ」と卑猥な言葉を投げつけ、「ああっいく!」と腰を突き込んで「あかり」の口内奥ま突っ込み射精「ううっ」と顔をゆがめて射精を受け止める姿に興奮しました。

口内射精された女優の反応:口内奥で射精され顔をゆがめて受け止める「あかり」射精が終わると、少し咳き込み、息を荒くするも、こぼすことなく口の中に出された様子を男に見せて、そのままごっくん と飲み干してしまいます。

この動画をオススメする人

作品名: 令嬢調教 懐妊までの地獄の30日間 根尾あかり

某県の財閥令嬢であるあかりは、お嬢様大学に通う予定の女学生。ある日、父の使用人であった男・北が下校時のあかりを襲い、攫ってしまう。北はあかりの父から、勤務態度の悪さを咎められ解雇されていた。その恨みを果たそうとあかりを手にかけたのだ。北は世話になっているヤクザの工藤にあかりを差し出して淫虐の限りを尽くす。健康的に育った肉体と性器を精液まみれにされ、あかりはやがて淫奴と化し……。

【メーカ宣伝】

PR