ウブな美少女女子高生に輪姦イラマチオ口内射精[高城ひかる]

この美少女女子高生がイラマチオで口内へ射精される

「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに 凌●され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 高城ひかる

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 今年(2020年)デビューの美乳の色白美肌なロリぽい美少女[高城ひかる]、まだ素人ぽい初々しいさがあります。

この作品では、女子高生役で引き籠りの同級生正の家を訪問して犯される役、輪姦イラマチオで口内を突かれ、口内射精されてしまいます。

色白でまだ無垢な[高城ひかる]が口内射精された時のまだ慣れていない感じの表情に興奮した管理人です。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : ヤクザの息子だった同級生、取り巻きの男は同級生のことを 「こいつは昔、女教師を暴行して部屋にとじこめらて学校に行っていないだけ」 「ときどき、女をかっさらってエサとして与えるのさ」と異常さを知らされ怯える[高城ひかる]

監禁された部屋で、複数の男に身体をおもちゃにされる[高城ひかる] そして、膝まつかされて何人もの男に輪姦イラマチオされ泣き出してしまいます。

アナルも舐めさされた後、ソファに座る男の前で四つん這いにさせらてフェラさせられます、そして片手で頭を押さえ付けられて男の股間にぶつけられるような強制フェラ をされてしまう [高城ひかる] 、男は「気持ちいいぞ、我慢できねえ、いくぞおら、出すぞ、ああっ」と口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: 四つん這いで頭を押さえ付けられ口内射精されてしまった[高城ひかる] 口内からドロッと精液を咳き込みながら吐き出してしまいます。

泣いている[高城ひかる]に「いっぱい出たな」と鬼畜な言葉を投げかける男 更に別の男に「おじょうちゃん、まだあるからな」とイラマチオを始め顔射してしまいます。

この動画をオススメする人

作品名: 「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに 凌●され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 高城ひかる

女学生・ひかるは、引き籠りの同級生・正夫の家を訪れる。正夫の家は人気が無かったが、異様な雰囲気を醸し出していた。怯えたひかるは踵を返すが、いつの間にか正夫が佇んでおり、二人は会話を交わす。だが正夫は「ちょうど女とヤリたかった」と迫り、ひかるを組み敷いた。それだけに止まらず、次々と輩が現れ行為に参加する。更には正夫の父を名乗るヤクザの男も現れ、ひかるの無垢なカラダと心を嬲り尽くしていく……。

【メーカ宣伝】

PR