生意気でムカツク、ヤンキー美少女にイラマチオ口内射精[椎名そら]

このヤンキーぽい美少女がで口内へ射精される

エレベーター緊急停止で密室パニック ナマイキ女にムカつき汗だくレ×プ輪● 椎名そら

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : ロシアのクォータでショットカットのヤンキーぽ美少女[椎名そら] 本当は女性が好きらしくアイドルオタクのバイセクシャルらしいです。

エレベータの故障で作業着姿の男2人と閉じ込められて、ナマイキでムカつく態度をとる[椎名そら] カラコン、ピアスと超ムカツク態度のヤンキー美少女を犯してしまう流れには興奮します。

「臭い、ちょっと離れてキモいから」とマジにムカツク態度を撮る[椎名そら]を犯してしまう男2人 罵倒抵抗し続ける[椎名そら]にイラマチオして口内射精してしまいます

が 泣くどころか、睨み付けて、出された精液をタンを飛ばすようにプッと吐き飛ばしてしまいます。

本当は女性が好きな[椎名そら]にとっては、汚い汗臭い男に口内射精されるのはキモイし、ムカツクのだろうなと思いつつ [椎名そら]の姿に興奮してしまいました。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : 生意気な態度をとり、犯され中出しされてしまった[椎名そら] 「てめえが悪いんだぞ!くそガキ!」「これで終わりじゃねえぞ」と今度はイラマチオされます。

「暑い!汗かいた」「俺たちは額に汗して働いてんだ」 と額の汗を舐めさされる[椎名そら]、「臭いい、キモイと」と相変わらず生意気な口をききます。

「下も舐めろ」と2人の男は輪姦イラマチオを始めます。 エレベータの床に寝て下から突き上げるように腰を浮かせてイラマチオする男 もう1人の男が上から頭を押さえ付けます。 相変わらず抵抗する[椎名そら]、男達の手を叩いて何度も振り払うとしますが男の力にかなうわけもなく 「ああっ」と呻く男に口内へ射精されてしまいます。

口内射精された女優の反応など: 上から頭を押さえ付けられ、下から腰を突き上げられるようにして口内射精された[椎名そら]

眉間に皺を寄せて射精を受け止めます 男に「口の中見せろ」と言われ唇を開くと舌に濃い粘液が絡みついています。

そして、横を向き「ブッ!」と精液を唾とともに吐き飛ばし、何だしてんだ見たいな凄い形相で男を睨み付けます。 凌辱されて泣くどころか、この態度に興奮してしまった管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: エレベーター緊急停止で密室パニック ナマイキ女にムカつき汗だくレ×プ輪● 椎名そら

エレベーターが緊急停止!取り残された制服女子とオヤジたち…蒸し暑い室内で「充電ないし…暑いし臭いし…ちょっと離れてキモいから」とムカツク態度を取る少女にイライラ充満!さらに汗で濡れ透けるエロい白柔肌とブラジャーに怒りと性欲が爆発!逃げ場もなく何時間も犯●れ続ける密室リンチSEX!罵倒抵抗し続ける絶対に堕ちないナマイキ女を集団中出し汁まみれにしてやった話…。

【メーカ宣伝】