部下の美少女妻に強制フェラ口内射精[久留木玲]

この黒髪王道系美少女がで口内へ射精される

私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 久留木玲

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : 王道系美少女[久留木玲] 本当にアイドルようなルックス、スリムで華奢で胸は小さいですが、それがまた魅力かもしれません。

まだデビューしたばかりなのでリリースされている本数が少ないですが、イラマチオ(ソフト)シーンも結構あります。

この作品では、夫の上司に欲情されてしまい力づくで犯され、段々中年のネットリした性技に溺れていく役どころ

夫が上司を自宅に誘い晩酌をしますが、夫は酒が弱いようですぐ良いつぶれ、そのまま台所で 「しゃぶれ」と命令します。

夫に犯されたことが言えない[久留木玲]は嫌々フェラをします。 イラマチオと言うには、ちょっと違うと言われそうですが射精前に軽く腰を振って口内射精する程度ですが やはりこのルックスレベルの美少女が口内射精される姿は興奮します。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : イラマチオじゃない!という人が多いと思いますが、ご勘弁をいただきたいです。

晩酌で夫が酔いつぶれて豹変する夫の上司、[久留木玲]に欲情した顔で近づきます。 「近寄らないでください」と後ずさりしますが くず上司は、ズボンのチャックを下ろし、「しゃぶってくれ」と完全にスイッチが入ってしまってます

「夫が寝てる前でやめてください」と訴えますが 無理矢理、唇にしゃびりつき、「声出すなよ」と胸をまさぐり、スカートをあげアソこをまさぐります。

「だんなの前でやられる気分はどうだ」とクズぶりを発揮するクズ上司に 「帰ってください、やりますから(しゃぶること)、こんな事やめてください」と答えキッチンの床に膝まつく[久留木玲]

「しゃぶれ、さあっ!さあっ!」と待ちきれない上司 「イッたら、すぐ帰ってください」と気持ち悪そうに咥えフェラを始める[久留木玲] 懸命にフェラを始めます。

美少女がしゃぶている姿、スカートがめくりあがって露わになった白いふとももが眩しくは興奮します。

そしてクズ上司は、イキそうになると腰を軽く振って口内へ入れたまま射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など: 一生懸命フェラをする[久留木玲]、「気持ちいいよ」と勝手によがるクズ上司、「ああっ」と腰を振り[久留木玲]の口内へ射精してしまいます。

気持ち悪そうに射精を受け止めた[久留木玲]、だらりと唇から精液を両手に垂らし、気持ち悪そうにクズ上司を見上げます。

「本当はチンポいれて欲しかったんだろ」というクズ上司に「帰って、帰ってください」と精子を垂らした唇で悲しそうな顔をする[久留木玲]に興奮しました。

作品名: 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 久留木玲

結婚して4年。セックスレスで欲求不満を抱えるも愛する夫との日々に幸せを感じる玲。だがその体に目をつけた夫の上司に力ずくで犯●れてしまう。夫にも打ち明けられず汚され続ける地獄の日々。なのに上司の肉棒は夫との日々を上書きするほどに快感を刻み込んでいく。中年の濃厚なセックスを思い出すと股間が疼き、夫へ打ち明けることをためらう玲。彼女は「悦楽」を覚え、今日も夫の上司に抱かれてしまうのだった…。

【メーカ宣伝】

PR