美少女女子高生が弱みを握られイラマチオで口内射精されて飲まされる[柊るい]

この小さな美少女女子高生がイラマチオで口内へ射精される

なんか弱み握れないかな~とか軽いノリでムカつく教師のスマホを勝手に覗いたら、俺の彼女とハメ撮りしてる動画が大量に保存してあった 柊るい

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト :ミニマム系美少女[柊るい] 小動物のような可愛さが魅力で、意外に胸が大きく魅力的な身体をしています。

この作品では、生徒会長なのに、保健室で彼氏といちゃいついている所をキモイじじい教師に盗撮され、それをネタに脅されて犯される役。

イラマチオシーンはトイレの中、キモイじじい教師に、体操服のままオモチャにされてイラマチオで口内射精された挙句に飲まされてしまいます。

姑息で卑怯で気持ち悪いキモイじじい教師の演技と、大人しく言うことを聞きされるがままに犯される[柊るい]の姿に興奮しました。

イラマチオ口内発射シーン(1回) : キモイじじい教師に体操服を着させられトイレに連れ込まれた[柊るい]

ローションを体操服の上から大量に掛けられて 体中をまさぐられオモチャにされます。ひとしきり[柊るい]の身体を堪能したキモイじじい教師は トイレの床に[柊るい]を座らせフェラチオをさせます。

やがて腰を振りイラマチオを始めるキモイじじい教師 「いいか、外に吐き出したら停学だ」と片手で頭を押さえ付けて腰を振る速度を速め「ああっ」と口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:キモイじじい教師に口内射精され顔を歪めて受け止めた[柊るい]

キモイじじい教師は、「最後まで吸って」と全部口内に出し終え「出したらダメだぞ、口の中を見せてみろ」と口内の様子を観察し「それを飲むんだ」と命令します。

[柊るい]は、飲みにくそうに、ごっくんと飲みますが、喉に引っかかっているのか、何度も唾を飲み込むようにする仕草をします。 こんな小さな美少女が キモイじじいの精液を飲み干す姿に興奮してしまった管理人です。

この動画をオススメする人

作品名: なんか弱み握れないかな~とか軽いノリでムカつく教師のスマホを勝手に覗いたら、俺の彼女とハメ撮りしてる動画が大量に保存してあった 柊るい

容姿端麗・成績優秀・しかも巨乳な生徒会長‘柊るい’は全校生徒憧れの存在だ。るいとお付き合いしたいと願う男子生徒は山ほどほどいる訳だが、残念ながらるいには既に彼氏がいる。それが俺だ(キラーン。Hだってほぼ毎日してるし、まあなんつーか我ながらアオハル真っ只中って感じ??話変わるんだけど、生徒からクソ嫌われてる‘ザンペ’っていうキモい教師がいるんだけど、そいつが数IIの宿題を俺だけ…あ、ダメだ字数制限

【メーカ宣伝】