美少女OLが脅されてイラマチオでたっぷりと口内へ射精される[天使もえ]

この小柄な美少女がイラマチオで口内へ射精される

バレたくない状況で声も出せないサイレント痴● 天使もえ

管理人レビュー(イラマチオ口内射精1回)

色白で超がつく美少女系女優[天使もえ]白い肌で小柄でもバランスのとれたスタイル、こんな可愛い女優ですがイラマチオもしっかり見せてくれます。

この作品では、女子高生、ホテルの従業員、OLなど様々な役で痴漢される役 イラマチオ口内射精シーンはOL役のチャプターにあります。

更衣室で会社の愚痴を携帯でしゃべる所を聞かれた会社の清掃員に聞かれてしまい、それをネタに脅されて痴漢されます。

身体を制服の上からまさぐられ、アソコを弄ばれ、そして床に膝まつかせてイラマチオを始める清掃員、段々と激しさを増し、小さな頭をがっしりと鷲掴みにして腰をガンガン振ります。

か弱そうに清掃員の太ももを叩いて抵抗しようとしますが力なく、清掃員の腰を振る圧力にかき消されるだけ 、そして清掃員は、そのまま「出そうだ」と[天使も]の頭をがっしりと押さえ付けて口内奥に押し込んで射精してしまいます。

解放されると「ハアハア」と荒い息でダラダラと唇から精液を漏らす[天使もえ] 漏れた精液がブラジャーと胸の間に滴り落ちる姿は、とても興奮しました。管理人のオススメ動画に認定です。

作品名: バレたくない状況で声も出せないサイレント痴● 天使もえ

周りの人達にバレたくなくて何をされても我慢して耐えるしかない…無音レ○プ痴●。「お願いです…誰かに見られるからこんな場所でやめてください」何も言えず、助けも呼べず、イカされ続ける恥辱のレ○プ。職員室、ロッカールーム、ホテル客室、カフェレストラン…女はどこでも犯●れる!「すぐ近くに人が居るのって興奮するよ」無抵抗なおまんこに肉棒をサイレント挿入!!

【メーカ宣伝】