[北野未奈]爆乳美人若妻が卑怯極まりない夫の上司に脅されイラマチオされてしまう

品のある美貌の爆乳美人女優[北野未奈]出演のAV作品ビジュアル

この爆乳美人若妻が卑怯極まりない夫の上司に脅されイラマチオで口内射精されてしまう

絶対会社に知られたくない失敗を犯した部下の妻を脅した俺はずっと嫌な顔されながらむっちり柔らかいパイパンマ○コに中出ししてやりました… 北野未奈
絶対会社に知られたくない失敗を犯した部下の妻を脅した俺はずっと嫌な顔されながらむっちり柔らかいパイパンマ○コに中出ししてやりました… 北野未奈

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[北野未奈]と作品ストーリ

品のある美貌の美人女優[北野未奈]銀座ナンバーワンホステスの触れ込みでデビューしたHカップの巨乳が魅力の女優です

この作品では若妻役で登場、夫の仕事のミスをネタに夫の首をチラつかせて脅すクズ上司に犯されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは、最初のチャプターにあります

夫の仕事のミスをネタにクズ上司に迫られる[北野未奈]

夫の仕事のミスをネタにクズ上司に迫られる[北野未奈]


作品の見所紹介 :クズな夫の上司にイラマチオされるシーン(口内射精1回)

自宅に泊まった夫の上司、起きてくるなり[北野未奈]の夫の仕事のミスについて話だし

「私のところで止めている」、「会社に損害を与えた」「首になるぞ」と散々に脅し、お前の夫のせいでストレスで大変なんだ、たがらストレス解消の為、言う事を聞けと無茶苦茶な事を言い始めます

そして襲いかかる夫の卑怯極まりない上司は大きな胸をまさぐり始めます

大きな胸を自由に触られる[北野未奈]

大きな胸を自由に触られる[北野未奈]

そして身体を自由にするだけでなく床にひざつかせてイラマチオもまで始めてしまいます

爆乳の上品な美人が上目遣いで睨むような目で見上げながら口を犯される姿は興奮もの

そしてクズな上司はシックスナインのような体位で頭を押さえて下から突き上げながら「出すぞ!」口内発射してしまいます

顔を歪めて半泣きで「何するんですか、汚い」と精子を垂らし落とします

クズな夫の上司にイラマチオされる[北野未奈]

クズな夫の上司にイラマチオされる[北野未奈]

[北野未奈]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[北野未奈]銀座ナンバーワンホステスの触れ込みどおり、その上品な感じと見事な胸はヤバイです

誰があんたなんかに!見たいな表情で抵抗できずに犯される姿に興奮してしまった管理人

そんなに作品数が多くない女優ですが、次回作を楽しみに待ちたい女優です

この作品の購入可能サイト

品のある美貌の爆乳美人女優[北野未奈]がクズな夫の上司にイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

巨乳美人・美少女がフェラ・イラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[北野未奈]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[北野未奈]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 絶対会社に知られたくない失敗を犯した部下の妻を脅した俺はずっと嫌な顔されながらむっちり柔らかいパイパンマ○コに中出ししてやりました… 北野未奈

弱みに付け込んで理不尽な要求を拒めない女に嫌な顔をされながら自分の性欲をぶちまける!全く仕事が出来ないダメな部下を会社から押し付けられストレスが溜まっていた俺。しかも部下の嫁が俺好みの美人で、それも苛立ちを大きくさせる原因だった。最近では嫌がらせのようにあいつの家に上がり込んで嫁を視姦しながら酒を飲むのが日課になっていて、どうにか自分のモノに出来ないかと思っていた矢先、絶好の機会がやってきて…。

【 メーカー: Fitch 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)