[白峰ミウ]香里奈似?の長身美人妻を拘束して床にひざつかせて仁王立ちイラマチオ

香里奈似の超絶スタイル色白美人[白峰ミウ]出演のAV作品ビジュアル

この香里奈似?の長身美人妻が手首を拘束され床にひざつかされ仁王立ちイラマチオで口内射精されてしまう

財産目当てで俺と結婚した美女が 生意気に中出しを拒んだので妊娠するまで中出ししてやった。 白峰ミウ
財産目当てで俺と結婚した美女が 生意気に中出しを拒んだので妊娠するまで中出ししてやった。 白峰ミウ

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[白峰ミウ]と作品ストーリ

グラビアアイドルをしていた美人女優[白峰ミウ]170cmの長身Fカップ巨乳でモデルの ”香里奈”似の美人です(管理人個人の主観です)

この作品では若妻役で登場、父を追い込んだ男に復讐を誓いその男と結婚し、復讐のチャンスを伺うも企みに気づかれ犯されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは68分あたりから始まるイラマチオシーンにあります

復讐心を胸に望まぬセックスに耐えて来たるも[白峰ミウ]

復讐心を胸に望まぬセックスに耐えて来たるも[白峰ミウ]


作品の見所紹介 :拘束されてのイラマチオシーン(口内射精1回)

父を追い込んだ男と結婚し復讐の機会を伺う[白峰ミウ]、妊娠だけはしまいと中出しを拒み続けて雌伏の時を過ごすも企ては露見してしまい犯されてしまいます

手首を拘束され縄で繋がれてしまう[白峰ミウ]、乱暴に扱われ強気に睨み返すも

父を追い込んだ男は[白峰ミウ]を床にひざつかせ、髪を掴んで唇をこじ開けるようにいきり勃つものを埋め込み口内を凌辱しはじめます

手首を拘束され床にひざまつかされ口を性器にされる[白峰ミウ]

手首を拘束され床にひざまつかされ口を性器にされる[白峰ミウ]

眉間に皺を寄せ睨むように見上げながら蹂躙に耐える[白峰ミウ]、白い裸体の長身の美女が手首を拘束されてひざつき口を犯されるシーンに管理人は大興奮!

嗚咽しても構わず「イカせろ!」と命令しながら自分の股間にぶつけ腰を振る男はやがて「ああっ!」と口内発射してしまいます

目と閉じ「ブッブッ!」と咽ながら射精を受け止めさせられる[白峰ミウ]、口内の精子を注射器で吸い取られアソコに注入されてしまいます

髪を鷲掴みされ最後は口内発射されてしまう[白峰ミウ]

髪を鷲掴みされ最後は口内発射されてしまう[白峰ミウ]

[白峰ミウ]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[白峰ミウ]長身で見るだけフル勃起してしまう素晴らしい身体、若い頃の”香里奈”に似てる顔が余計に管理人の興奮を駆り立てます

この作品の演技は管理人好み!気が強い美人が睨みつけるように口を犯されるシーンは本当に良かったです

ただビンタ(実際にはしていないみたい)とか暴力的なシーンは要らないのでは?と言う事でオススメ動画までの評価はしませんでした

次回作も楽しみな女優です

この作品の購入可能サイト

香里奈似の超絶スタイル色白美人[白峰ミウ]が拘束されてイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女が拘束されてイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[白峰ミウ]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[白峰ミウ]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 財産目当てで俺と結婚した美女が 生意気に中出しを拒んだので妊娠するまで中出ししてやった。 白峰ミウ

父は多額の借金を背負い自殺した。私は父を追い込んだ男に復讐を誓い、その男と結婚した。多額の保険金をかけ自殺に見せかけて殺す為に。中出しだけは拒絶し、歯を食いしばって男とのセックスにも耐えた。あともう少しで計画が実行できる…あと少し、あと少しで父の仇が取れる…そう思っていた矢先、男は私の企みに気付いたのです。

【 メーカー: アタッカーズ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)