[五芭]アイドル級美少女女子高生を変態教師たちがツインテールを掴んで輪姦イラマチオでゴックンさせる

清涼感溢れるアイドル系美少女[五芭]出演のAV作品ビジュアル

このアイドル級美少女が変態クズ教師たちにツインテールを掴まれて輪姦イラマチオされ連続で口内射精されて飲まされる

死ぬほど嫌いな変態教師たちに敏感ワレメをイジられた私… 校内で助けも呼べずサイレント痴●でイカされ抵抗できない声殺し集団レ×プ輪● 五芭
死ぬほど嫌いな変態教師たちに敏感ワレメをイジられた私… 校内で助けも呼べずサイレント痴●でイカされ抵抗できない声殺し集団レ×プ輪● 五芭

管理人評価

 管理人総合評価

管理人私的殿堂入り動画です

 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精3回)


出演女優[五芭]と作品ストーリ

清涼感溢れるアイドル系美少女[五芭]まるで朝ドラマに出る女優のような存在感でとてもAV女優には見えません

この作品では女子高生役で登場、クズすぎる教師達に集団で犯されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは2回、合計3発の口内発射、そして2回もゴックン、反応がリアル過ぎてヤバイです!殿堂入り動画となりました

クズ教師に変態凌辱される[五芭]

クズ教師に変態凌辱される[五芭]


作品の見所紹介 その1:職員室での輪姦イラマチオシーン(口内射精2回)

職員室に忍び込みテスト問題を盗み見みした[五芭]、しかしその様子を見ていた教師に脅迫ネタにされて犯されてしまいます

それだけでは終わらない凌辱、今度は職員室で2人の教師に挟まれ輪姦イラマチオされます

アイドル系美少女が制服姿のままツインテールを掴まれガシガシと口内を突かれてしまうシーンはマジにヤバイ光景

そして1人目の教師が

ツインテールを鷲掴みして嗚咽するまで大きく腰をグラインドさせ、たまらず教師の脚を叩いて訴える[五芭]を無視して

鬼畜に腰を振り続け「出すぞ!イク!」と口内発射してしまいます

口内射精されながら半泣きで訴えるような目で教師を見上げ、眉間に皺を寄せて「ゴホッ!」と吐き出すように半分出すと

教師は慌てて顔を上向きにさせ口内に残った精子を鑑賞して飲ませてしまいます

ツインテールを掴まれイラマチオでゴックンさせられる[五芭]

ツインテールを掴まれイラマチオでゴックンさせられる[五芭]

続いて2人目の教師が

椅子に座り[五芭]をひざまつかせてピンサロスタイルでイラマチオ

途中からツインテールを鷲掴みして自分の腰に打ち付けるようにイラマチオを続けて思い切り口内発射

目を見開いて少し顔を歪め受け止めた[五芭]、2発目も飲まされてしまいます

まるでオナホールにされてゴックンまでさせられる[五芭]

まるでオナホールにされてゴックンまでさせられる[五芭]

[五芭]のイラマゴックンシーンをFANZAで今すぐ見れます

作品の見所紹介 その2:ロッカールームでのイラマチオシーン(口内射精1回)

水着姿でロッカールームで性的イタズラされる[五芭]

床にひざまついてフェラをさせられますが途中から仁王立ちイラマチオされ半泣きし「苦しいです」と訴える[五芭]

全く無視して「一杯咥えるんだよ」とさらに激し目にイラマチオされ「まだするんですか」と聞く[五芭]

今度はベンチに座る教師にピンサロスタイルでイラマチオされ

だんだん激しくなるイラマチオ半泣きする美少女を無視して頭を掴んで鬼畜な性行為を続け「出すぞこのまま!離すなよ!イク!」と口内発射

今度は飲めずにこぼし落とすと鬼畜な教師に怒られてしまいます

ゲスなイラマチオで大量に口内射精される[五芭]

ゲスなイラマチオで大量に口内射精される[五芭]

[五芭]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[五芭]このルックスはヤバイですね!超がつく美少女ではないんですが、この透明感はAVとは無縁な感じがあり

この美少女の口を犯していいの!?と思ってしまった管理人

わざとらしい嗚咽や、イラマチオで苦しいふりをする女優の演技見ると萎えてしまう管理人なんですが

この女優の反応はリアルすぎ!始めて口を犯されて飲まされるような表情は激萌え!この初々しさはなかなか出せないですね!

デビューした時、こんなシーンは絶対見せずフェードアウトする女優だと思ったのでノーマークでしたが

もうしっかりチェックする女優に追加しました、出来ればこの初々しさを長く見せて欲しいですね

この作品の購入可能サイト

清涼感溢れるアイドル系美少女[五芭]がイラマチオでゴックンさせられる、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女の女子高生がイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[五芭]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[五芭]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 死ぬほど嫌いな変態教師たちに敏感ワレメをイジられた私… 校内で助けも呼べずサイレント痴●でイカされ抵抗できない声殺し集団レ×プ輪● 五芭

【敏感スレンダー五芭が初めての凌・辱プレイでM覚醒!?】嫌いなオヤジ教師達に囲まれ声を殺してサイレント痴・漢された真面目J系女子。「バレたら人生終わりだね」と脅され逃げ場を失った彼女は性処理いいなり肉便器と化していく。そして我慢した絶頂声は激しい吐息となり快感が一気に爆発!群がるオヤジ達に次々ヤラれて恥ずかしいアヘ顔で大痙攣。さらに終わらない鬼イカせで失禁ハメ潮までしちゃうドM便女になりました!

【 メーカー: ムーディーズ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)