[水卜麻衣奈]異世界美少女を監禁して四つん這いにしてイラマチオしゴックンさせる

小柄なグループアイドル系女優[水卜麻衣奈]出演のAV作品ビジュアル

異世界から迷い込んだ美少女が監禁されて四つん這いにされてイラマチオで口内射精されゴックンさせらてしまう

異世界少女 監禁研究記録 水卜麻衣奈
異世界少女 監禁研究記録 水卜麻衣奈

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[水卜麻衣奈]と作品ストーリ

小柄なグループアイドル系女優[水卜麻衣奈]〇〇46系グループにいそうなルックスの美少女女優です

この作品では異世界から迷い込んだ魔法使い役で登場、研究実験として性調教されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは、36分あたりから始まる強制フェラ・イラマチオシーンにあります

異世界から迷い込み捕らえられた[水卜麻衣奈]

異世界から迷い込み捕らえられた[水卜麻衣奈]


作品の見所紹介 :強制フェラ・イラマチオシーン(口内射精1回)

異世界から迷い込み捕らえられた魔法使い[水卜麻衣奈]、手枷を付けられ身体をいじられた後、研究員はズボンを脱いで咥えさせます

終始くずるように怯えて半泣きする異世界美少女[水卜麻衣奈]、半泣きしながら仕方なく咥えてフェラを始めます(魔法使いなら魔法で逃げないのか?とどうでもいい1人突っ込みする管理人)

研究員の男は途中から仁王立ちして[水卜麻衣奈]をベットの上で四つん這いにさせて腰を振りながらイラマチオを始めます

「うぐっ」と顔を歪め口内凌辱に耐える[水卜麻衣奈]、やがて研究員は「いくぞ!イクっ!」と口内発射

目を閉じて射精を受け止める[水卜麻衣奈]、研究員は口を開かせ口内の様子を覗き込むと

なみなみと射精されたものが口内に溢れ、研究員は鬼畜にも[水卜麻衣奈]の口を手で塞いで全部そのまま無理矢理飲ませてしまいます

異世界の服を着たままイラマチオされる[水卜麻衣奈]

異世界の服を着たままイラマチオされた挙句飲まされる[水卜麻衣奈]

[水卜麻衣奈]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[水卜麻衣奈]なかなか見所のあるイラマチオシーンだったので過去作品も調べてみましたが

デビューして5年、24歳なのですが作品数はかなり少ないようです

グループ系アイドルにいても違和感がなさそうなルックスなのでファンが沢山いそうですが本業にしていない?のかもですね

作品は異世界から来た魔法使いを捕らえて調教する というストーリなんですが

そんな世界観はゼロw!魔法使いなのに魔法もなく半泣きで犯されるだけで服装をただそれっぽくした感じですね

まあAVなんでこだわる所じゃないし異世界テーマとか興味はないので、どうでもいいですが

ファンを狙うならもうちょっと味付けにこだわっていいんじゃないかなと思いました、でもイラマチオシーンは結構良かったです

この作品の購入可能サイト

小柄なグループアイドル系女優[水卜麻衣奈]がイラマチオで口内射精されゴックンさせられる、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女がイラマチオで口内射精されゴックンさせられる作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[水卜麻衣奈]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[水卜麻衣奈]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 異世界少女 監禁研究記録 水卜麻衣奈

異世界の魔法使いの少女を拘束して監禁。ビクビクと怯えながら救いを求めるように見つめてくる少女を、問答無用で好き放題していきます。かなりの上玉娘なので、徹底的に調教して肉便器になるまで●し続けてあげました。HPもMPも残ってない、抵抗できない魔法使い雑魚マ●コがトロトロの愛液と潮をまき散らしながら種付けされ続け、チ●ポに敗北していく調教記録映像。#完全着衣性交 #性奴●堕ち。

【 メーカー: 無垢 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)