[本田もも]クズな元教師の男が長身美人の元教え子の人妻に着衣のまま髪を掴んでイラマチオ

長身色白スレンダー美人[本田もも]出演のAV作品ビジュアル

この長身美人若妻が玄関の床に座らされ、着衣のまま髪を掴まれてイラマチオされ口内発射されてしまう

10年前、担任教師に調教されて子供まで産んでいた僕の妻。 本田もも
10年前、担任教師に調教されて子供まで産んでいた僕の妻。 本田もも

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[本田もも]と作品ストーリ

長身色白スレンダー美人[本田もも]168cmの長身と美乳、女子大生ぽくもありながら大人っぽさが同居する美人女優です

この作品では若妻役で登場、女子高生時代に愛し妊娠・出産までした相手である教師が10年ぶりにやって来て犯され、やがて禁断の想いが再燃して墜ちていくストーリー

イラマチオ口内射精シーンは42分あたりから始まるイラマチオシーンにあります

高校生のころクズ教師に妊娠させられた[本田もも]

高校生のころクズ教師相手に妊娠し出産なでした[本田もも]


作品の見所紹介 その1:クズ教師に凌辱されるシーン(中出し1回)

女子高生時代の10年前に惚れた教師相手に妊娠までした[本田もも]、しかしその教師に「本当に俺の子か」と酷い言葉を浴びせられ[本田もも]の元を去った[本田もも]

その後出産までしてしまった[本田もも]は親にも勘当され、生まれた子供は教師に引き取らせ逃げるように街を出てしまいます

それから10年、結婚して幸せに暮らし始めたころに興信所で住所を調べてやって来たクズな元教師

旦那のいない時に上がり込んで来て、生まれた子供を引き取らされ家庭も失い人生が滅茶苦茶だと、相手を妊娠させて捨てようとしたくせに、人間のクズのような台詞を吐きながら[本田もも]を押し倒してしまいます

そして激し目にセックスをし中出ししようとし「また出来ちゃう(妊娠)」と中出しを拒絶する[本田もも]にバックから中出ししてしまいます

再び現れたクズ教師に犯され中出しされた[本田もも]

再び現れたクズ教師に犯され中出しされた[本田もも]

[本田もも]の中出し凌辱シーンをFANZAで今すぐ見れます

作品の見所紹介 その2:玄関先でのイラマチオシーン(口内射精1回)

そして憑りつくように[本田もも]がいる街に居残り、積年の恨みつらみをぶつけるように凌辱しに家に来る元クズ教師

ある日は旦那が帰宅して風呂に入っている隙に玄関に上がり込み、床にひざつかせてフェラをさせ途中から腰を振り始める元クズ教師

清楚な服を着衣のまま玄関の土間でひざつき、見上げながら美顔の唇を犯される美人の姿は興奮もの

玄関の床にひざつかされイラマチオされる[本田もも]

玄関の床にひざつかされイラマチオされる[本田もも]

やがて仁王立ちで[本田もも]の髪を鷲掴みして腰を振り「おまえの口マンコに出すぞ!イクぞ!」と口内発射

目を閉じ眉間に皺をよせて口内射精を受け止めた[本田もも]は手の平に垂らしていきます

口内射精され元教師を見上げる[本田もも]

口内射精され元教師を見上げる[本田もも]

[本田もも]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[本田もも]FALENO専属から移籍しアタッカーズの作品は初登場、25歳になり色白長身スレンダーの美乳ボディに色気も加わり全盛期のか輝きを放っています

こんな美しい女優に流石凌辱作品が得意なアタッカーズ、よい作品を出してくれました

台本はかなり良いし(ストリーの内容は重過ぎる人間の業を描いたもの)、元教師のクズぶりは・・まさに人間のクズ・・(演技も台本も振り切ってますねw)

女優も〇、台本も〇 なんですが・・えっ!何狙ってのカメラワーク?というようなカメラワークが疑問?

イラマチオは管理人好みなんですが演出のため?か少し霞を入れてるような・・

肝心の口内射精直前からのよりの撮影はよくて、シーン的には90%満足なんですが。。

なんとなく惜しい!限りなくオススメ動画に近い作品ですが評価は控えめにしました

でも[本田もも]ファンならイラマチオ以外に良いシーンが沢山あるんでオススメします

この作品の購入可能サイト

長身色白スレンダー美人[本田もも]が着衣のままイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

長身の美人・美少女がイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[本田もも]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[本田もも]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 10年前、担任教師に調教されて子供まで産んでいた僕の妻。 本田もも

人生で一番愛したのは後にも先にも先生だけ。何度も中出しされて私は妊娠してしまった。先生には堕ろせと言われたけど産んだ。結婚出来ると信じて。だけど捨てられてしまった。親にも勘当された私は一人で育てられず、結局子供は先生が引き取り私は逃げだしてしまった。あれから10年。先生は再び私の前に現れた。

【 メーカー: アタッカーズ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)