[白峰ミウ]長身の超絶スタイル美人若妻を着衣のままひざまつかせてイラマチオ

超絶スタイル色白美人[白峰ミウ]出演のAV作品ビジュアル

この長身の超絶スタイル美人若妻が着衣のままひざまつかされてイラマチオで口内射精されてしまう

数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 白峰ミウ
数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 白峰ミウ

管理人評価

 管理人総合評価

管理人のオススメ動画です

 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[白峰ミウ]と作品ストーリ

グラビアアイドルをしていた美人女優[白峰ミウ]170cmの長身Fカップ巨乳でモデルの ”香〇奈”似の美人です(管理人個人の主観です)

この作品では若妻役で登場、帰省して来た元幼馴染の夫の弟に無理矢理抱かれ最後は快感に溺れていくストーリー

イラマチオ口内射精シーンは39分あたりから始まるイラマチオシーンにあります

旦那とうまくいかないのを見透かされ夫の弟に抱かれてしまう[白峰ミウ]

旦那とうまくいかないのを見透かされ夫の弟に抱かれてしまう[白峰ミウ]


作品の見所紹介 その1:イラマチオシーン(中出し1回)

帰省した来た夫の弟で年下の元幼馴染の男、夜中に夫に抱かれなくて欲求不満でオナニーしているところを見られた[白峰ミウ]

翌日夫(兄)と上手く行っていない事を問いただされ、自分だったら毎日でも抱くと迫ってこられ、そのまま押し倒されます

長身でヤバイスタイルの色白美人が、小柄な男に馬乗りされイラマチオされたりして半ば犯されるように抱かれるシーンは興奮もの

そして最後は大きなお尻の上からバックで突かれ中出しされてしまいます

欲求不満を見透かされ無理矢理抱かれて溺れていく[白峰ミウ]

欲求不満を見透かされ無理矢理抱かれて溺れていく[白峰ミウ]

[白峰ミウ]の中出しシーンをFANZAで今すぐ見れます

作品の見所紹介 その2:着衣でのイラマチオシーン(口内射精1回)

汗だくでシックスナインで舐めあう[白峰ミウ]と夫の弟、そこに夫が帰宅して大慌てで服を来て出迎える[白峰ミウ]

夫に先に風呂に入ってもらうも欲情が収まらない夫の弟は、すぐそばに風呂に兄がいるにもかかわらず着衣のまま[白峰ミウ]をひざつかせて座らせフェラをさせます

やがて仁王立ちで[白峰ミウ]の頭を掴んで腰を振り「ああっ!」と口内発射してしまいます

顔を歪めて咳き込むようにしながら口内射精を受け止める[白峰ミウ]、荒い息で片手に精子を吐き出します

旦那が風呂に入っている間にイラマチオされてしまう[白峰ミウ]

旦那が風呂に入っている間にイラマチオされてしまう[白峰ミウ]

[白峰ミウ]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[白峰ミウ]長身で”香〇奈”をグラマーにしたようなかなりの美人、グラビアアイドルをしてだけに本当にその身体は圧巻です

小さな男に犯されるように抱かれる姿や、半裸で白い肌が見え隠れする姿でイラマチオされる姿と口内射精を受け止める表情がツボ過ぎました

オススメ動画に認定です

この作品の購入可能サイト

超絶スタイル色白美人[白峰ミウ]が着衣のままイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

長身の美人・美少女がイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[白峰ミウ]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[白峰ミウ]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 白峰ミウ

数年ぶりに生まれ育った田舎に帰ってきた。何もない田舎だけど僕には会いたい人がいる。兄貴の嫁さんで…ずっと僕が好きだった静香さんだ。どうして兄貴と結婚してしまったのか…。本当は僕が結婚したかった。でも…それももう叶わない。だけど兄嫁さんに触れたくて…僕は押し倒してしまった。

【 メーカー: アタッカーズ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)